--.--.-- / Top↑

\Happybirthday to 八乙女光くん/

光くん22歳の誕生日おめでとーっ!


光くんはとっても面白くて優しくて真面目な人。
そして光くんの作る歌がだいすきです。
光くんはほんとうによくメンバーを見てる。
それぞれのメンバーのことをわかってくれてる。

そしてしっかり怒れる人。
穏やかなJUMPでそういう人材は光くんだけなんじゃないかと
思う。JUMPに必要不可欠な人です。
光くんがいたから、JUMPはここまで成長できたんだと思うよ。
ありがとう!

でも自分も注意されたら
素直に受け止めましょうねwwww

今年は私の好きな医療ドラマにでてくれて
うれしかったー(*´∀`)
白衣ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)←
光くんの演技に今後も期待!

あとはドリボだね!
お疲れさまでした!見に行きたかった~

絵もとっても上手だよね!尊敬!


あ、どうでもいいけど
光くんのオンザマユゲな前髪が
だいすきです。ほんとに似合ってる!!
あとほんとになに来ても似合うよね♪
自分でも言ってたけどww


光くんの面白いボケも
幸せそうな笑顔ももっともっと見たいです!

これからもJUMPのことを引っ張っていってください\(^o^)/


22歳の1年も光くんにとって素敵な1年になりますように。
2012.12.02 / Top↑


\Happy Birthday Dear 知念侑李くん/


2012.11.30
知念くん19歳の誕生日おめでとう!!
私が知念くんに出会ってから6回目の誕生日。
知念くんのお母さん
19年前の今日、知念くんをうんでくれてありがとう。
知念くんのお母さんとお姉さん
嵐のファンでよかった。
大野くんが嵐を続けててくれてよかった。
知念くんがJUMPとしてデビューしてよかった。
もう、すべてのことに感謝。

私、今年ツイッターを初めて
いろんな人が○○くんのここが好き!
って言ってるのを見て考えたんだ。

私は知念のどこに惹かれて知念担になったんだろう

いきついた答えは
彼は私がもってないものを
たくさん持ってるから。

笑顔が素敵で、ダンスも歌も上手で
面白くて、細くて、かわいくて、
かっこよくて、運動神経も良くて

きっと憧れの気持ちが好きにつながったんだと思う。


今一番好きなのは

彼のダンス。

山田くんのような激しいダンスでもなく
薮くんみたいな流れるセクシーなダンスでもなく

知念侑李の正確なしなやかなダンスが好きなんだ。

もとになってるのがバレエやジャズダンスだからなのかわかんないけど
とにかく正確で綺麗。

私はバレエのことはわかんないけど
彼のターンは誰よりも美しい。

それから自分は目立たない場所でも
手をいっさい抜かずに正確に踊るところ。
これは彼の性格だと思う。

そんな彼が本気でおどってるJW。
はやくみたい。


あとは、今年は完璧だと思ってた彼の弱点を見つけた。

極度の人見知り。笑

ガムテープを見つめてすごすとかほんとに意外で!!
たしかにJUMPにいるとき以外はしゃべんないなと思ってたけど
そこまでとはね!!ww
でも、なんかその弱点がとってもかわいく思える。

そんな知念くんが初主演したドラマ スプラウト。
人見知りだから少し心配だったけど
しっかり主役の役目を果たしている彼がいた。
キスシーンもよかったよ!
今思えば自分よく平常心で見ていられたなと思うけどww
演技もとってもうまくなった。
素敵な夏を過ごせました。

ほんとに天使のようにかわいかった知念くんが
どんどんかっこよくなってしまって
なんだか少し寂しいです。笑

でもふとした瞬間に見せる姿や笑顔は
まだまだ天使です。

そして私はそんな天使を
まだまだ追いかけます。

ほんとに大きくなったよね
中2だったのにね!
はー時の流れ速いわー。

あ、彼はいつからあんなにすべるキャラになってしまったのですかww
毎回何気にハラハラしてるんですけどww
私のツボにははまってるのにね、知念くん。
頭の回転が速すぎてみんなついていけないだけだよね!←


18歳のちねんくんありがとう。
19歳のちねんくん
今年もたくさんの笑顔をみせてください。


やっぱり私はちねんくんがダイスキなんです。

ちねんゆうりに出会えてよかった。
同じ時代に生きていることが幸せ。



どんなことがあっても
彼の笑顔があれば生きていける気がします。


彼も頑張ってるんだから
私も頑張って看護師になるよ。


今年も誕生日をお祝いできてよかった。


19歳の1年も知念くんにとって
素敵な1年になりますように。


2012.11.30 / Top↑

あと10分でJW開幕します!

JUMPのみんなは初座長で
きっと緊張していると思う。

みんないろんな場所で
強い言葉で意気込んでる。
今まで以上に全力で努力しているのが
文面からでも十分わかる。

夏の全国ツアーから
短い間に
しかもそれぞれドラマの撮影や舞台や映画の宣伝
沢山の仕事を抱えながら
全力で準備をしてくれた。
私達を笑顔にするために。


だから絶対に彼らの努力を裏切るようなことはしないでほしい。
事務所だって案内を入れてきてくれた。きっと絶対にマナー違反しないでほしい
っていうことだと思う。
私達のマナー違反でジャニーズ事務所の評判が悪くなってしまうこともある。
彼らは全力でやっているのに。私達のために。

いつも以上にマナーに厳しく。
彼らの悲しい顔なんて見たくない。これだからJUMP担はなんて
言われたくない。

JUMPが帝劇初めてのようにファンも初めての人が多いと思う。
だから事務所からの案内を良く見て。
ちゃんと笑顔で終われるようにしよう。


どうか今日から103公演、怪我や事故がなく
みんなが笑顔で終われますように。


ちなみに私は12月なので
それまでネタバレを見て悲しみます←
いや、楽しみます。

JUMP,SexyZone,A.B.C-Z,Jr.のみんな
がんばれっつごーー!!!
2012.11.10 / Top↑

\Hey!Say!JUMP デビュー5周年おめでとう!!/
(´v`) ♡(´‘▽‘`)♡ (o・ω・)♡(*`Å´)♡(^0_0^)♡(・ д・)♡ (´ (ェ)`)♡('A`)♡(ο^w^)♡(*’ー’)
/2012.09.24


JUMPデビュー発表から5年がたちました!
5年前の今日はみんなドキドキしてたんだろうなあ(笑)

5年っていうとすっごく長く感じるけど
あっという間だったな。
ただ追いかけてるだけの私がそう思うんだから
ずっと走り続けてるJUMPはもっと速く感じるんじゃないかな。

5年間辛いこともたくさんあったよね。
でもいつだって笑っていてくれた。
私達のせいで苦しんだこともあったよね。
ごめんね。それでも私たちのことダイスキとかありがとうとか
いってくれて。ありがとう言わなきゃいけないのはこっちなのに。

5年間頑張ってこれたのはきっと仲間がいたからだよね。
10人の大切な仲間。永遠の仲間。
だからこそ今同じステージにいないことがすっごくかなしいよ。
離れていてももちろん10人でJUMPだけど
やっぱり一緒に笑って泣いてJUMPしたいよ。
簡単に許されることではない。前例も無い。
でもJUMPなら出来るはず。何年たとうが私は信じているよ。
絶対また10人で笑いあってるJUMPがいるって。

JUMPと一緒に成長してきた私も
デビュー当時は11歳だったのにもう16歳になりました。
7のみんなはもう私の年にはデビューしてバリバリJUMPやってたんだもんなあ。
やっぱりすごいよJUMPは。
これからもどんどん大きくなるよ。心も体も。

毎回毎回完璧にステージを仕上げてくるJUMP。
ダンスも完璧に揃え、ファンを喜ばせる演出も考えてって。
ダンスにいたってはジャニーズ1だと思うよ。
大人数だからこそそろえるのむずかしい。でも
大人数だからこそ揃うとすんごく綺麗だし感動する。
それがJUMPの武器だよ。これからも磨いていってね。

いつだって賑やかで仲良しなJUMP。
自由すぎるMC、不思議すぎる会話ww
そんなJUMPが一番好き。面白すぎるのよ君たち。

5年経って見た目は大きくかわったかもしれない。
でもずっとずっと素敵な笑顔と仲のよさはかわらないよね!
ありがとう。ダイスキ。

ゆとくん
ゆとくんの細かい芸がだいすきです。
メンバーをいつも支えてくれてありがとう。
ドラムほんとにかっこいいです。
だいすき。

やまちゃん
君はどこへいくんですか。どこからきたんですか。
かっこよすぎます。そして何股かけているんですか。
みんなに愛される山ちゃんがだいすき。
サックス吐き気がするほどかっこいいです。

ちねんくん
君はどんどんかっこよくなる一方
どんどん滑る率があがってるよw
でもちいの発言私はツボだよ。
ずっと甘えん坊でかわいい面もわすれないでね。
だいすき。

けいと
最近ゴリラっていじられてるけど
マジで泣きそうだから心配です。
みんなけいとのこと好きだからやってるんだよ!
けいとはJUMPの人気者だね。
だいすき。

りゅうたろう
元気?ずっと待ってんだから
早く大人になってよ←
戻ってきて。またどや顔見せて。
ずっとJUMPの最年少は龍だけ。
だいすき。

だいちゃん
だいちゃんおもしろい。
司会上達してるよ。MCでみんなに話しふってくれて
ありがとう。だいちゃんかわいいよ。21歳に見えないよ。
ずっとこころのおっきい大ちゃんでいてね。
だいすき。

ゆうや
ゆうや子供!素直!そこがダイスキ。
楽しいと思わず楽しいってさけんじゃうゆうや。
素直な気持ちが聞けていつもうれしいよ。
なんだかんだでみんなのお兄ちゃんのゆうや。
だいすき。

いのちゃん
いのちゃんはふざけてるように見えるけど
ちゃんと大学の勉強と仕事を両立してる凄い人。
やっぱりいのちゃんの発言すべてがツボ。
面白すぎるよいのちゃん。かっこいいよいのちゃん。
だいすき。

光くん
実は繊細で真面目な光くん。
いつも私達を楽しませてくれてありがとう。
ドリボ頑張ってね。またドラマ出て欲しいな。
光くん面白くて優しいね。
だいすき。

薮くん
みんなのお兄さんなのに1人で暴走する
最年長。でもそんな薮くんをみんな信頼してるよ。
どんなにふざけていてもJUMPをまとめてくれるのは
薮くんで。いつもありがとう。ずっと優しい薮くんでいてね。
だいすき。

5周年は10人で迎えたいっていったけど
やっぱり早すぎたか。
じゃあ10周年には絶対10人で笑う!
過去形が良いらしいから
「10人で10周年を迎える事が出来ました。ありがとう。」


ずっとずっと
JUMPを応援してるよ。
9人で頑張ってるJUMPありがとう。
龍も頑張ってね応援してる。

6年目の1年も
ますますの飛躍を期待しています。

JUMPだいすき。
ずっとついていく。
離れたくても離れられない。
私の人生に必要不可欠。
今までもこれからもだいすき。
ありがとう。




2012.09.24 / Top↑


まずね、会場超小さい!
うちの学校の体育館より少しでかいくらい←
外周高い!アリーナで真ん中のため、埋もれてステージは見えませんでしたorz
でも最高のコンサートでした!

☆UMP
折り鶴にのって登場!
光「そう長野のため!」

☆情熱JUMP
確かこのへんでフライングがあった。
山田のロープをゆとくんが用意してあげてて終わったアと肩ぽんぽんって!
いい!かっこいい!

☆ドリカム
ファッションショーやってました。
「手をのばして~」から大合唱!

☆スパデリ
スパデリの衣装はテレビで見るよりずっとキラキラしてました。←
やまゆとタイムはお互い腰に手回す→山田 ゆとくんガン見→ハグ

☆time
うちの近くの外周でダンスするのはいのちゃんと圭人。
いのちゃんは、キレイなお姉様方に何か言われてて、
それを見てニヤニヤするのをこらえていた…ように見えたww

☆スタタイ
「守るべきは~」の知念さん上手でした。素敵でした。
ペンライト消灯時には、たぶん全て消えていて
山田くんのソロはとっても静かでした。
トリハダ級のだーやまソロ。素晴らしい。
終わったあとの光くんの煽り
光「いい返事だね!そういうとこ好きだよ名古屋…長野だ…」
肝心なところで…ww

☆7コーナー ウタウタウ
噂のうさちゃん衣装!きゃわたーーん(*´∀`)
やばい!なまで見るも倍かわいいうさちね
着ブロ乱入ー。
山田くん途中でうさみみフードとれちゃって直してたんだけど直し方ww
JUMPする勢いでビュン!ってwwかわいいww

☆花えがお
うさちねうさゆときゃきゃわ(*⌒▽⌒*)
多分このへんトロッコで知念様現れ、
多分うちのうちわ指差し凹○
いや、うちじゃないと思ってあんま反応しなかった(´・ω・`;)嬉しかったよ!!!
うちかな?けっこう長くやってくれた凹○
ちねちゃんあいしてるーーーー

☆ガンバレッツゴー&スリル
7とBEST入れ替えイリュージョンです!
すごいっ!

☆GET!

☆スクールデイズ

☆スナップ
最後の写真撮影
大「はいチーター!」\……。/
大「どうだった?」光「すべったね」
伊「でも俺は嫌いじゃないよ」いのあり

☆バンパイア
大ちゃんお棺の前のトーク
8月19日俳句の日ということで
大「信州をくまなく歩くアルクマくん。大ちゃん心の俳句」
すごいよ、大ちゃん!!!
ちねさまの囁きが進化!
「バンっパイっアっ」→「バンっパイっアー」
みたいなwwぎこちないww
山田氏 最後アップで舌で唇を舐めてたw
ぎゃあああ←

☆Tgetherforever
これ生歌。うますぎるんだよ。もう。
思い出すだけで泣ける。イェーイって山田くんなんやね。

☆JUMPバンド
大ちゃん?がバンドメンバー紹介。inうちの近くの外周
モニターが人数分で分かれるのめっちゃかっこいい!
んで山田のサックスね。
もーー何者なのーー山田ーーー。
真剣な顔の山田かっこよすぎるから!!
んで吹き終えてやまゆとアイコンタクト。
エロやまゆともいいけどこのやまゆとかっこよかった!

☆パーフェクトライフ
サックス!!素晴らしい音程!
ありちね
知「くだらないフィーリング~」
大「てきぱきじゃない日~」
でどや顔対決wwかわいいww

☆Fly

☆マジパ
JUMP!JUMP!Hey!Say!JUMP!
の間に合いの手をいれる薮くん?ww
\JUMP!JUMP!Hey!Say!JUMP!/
「あ、よいしょ!」
\JUMP!JUMP!Hey!Say!JUMP!/
「あ、そーれ!」みたいなww
やまちね「忘れられるわけないよね」は
近づいて山田知念の頭ぽんぽん→知念笑顔で山田の顔ガン見
うっひょやまちねキターーー
あとこの曲やたら高木のテンション高くて
ずっと笑っててあんま踊ってなかったww
あと最後山田サックス吹いてた!
最後ゆーとくんドラムでかっこつけたらしく
知「ゆうとくん最後かっこつけようとしてスティック飛ばしてたでしょww」
知念くんww

☆MC
MC入るときさりげなくサックス吹く山田おえ、かっこよ凹○
詳しくは別記事にて

☆夏メドレー
曲、覚えてません。
冒険ライダーとサムピン?
あともう一曲くらい

☆ユーガッタ・モール

☆スパイス

☆つなぐ手と手
これも生歌なの確か。

☆フライング
有岡くん岡本くんフライングです。
あとバクステで山田くんかな?フライングです。
あれ、今回ちねんくんはないんですか?←

☆太鼓
山知はフライング
ゆうとくんセンターで他メンは太鼓。
山知全身光ってます。すごい。

☆心・技・体
うわ大好き曲!!
何年たっても大好き。聞けてよかった。

☆シャドボ
暗幕の裏見たかったけど見えなかった(>_<)

☆ビトラ
ゆうとくんのドラムから!

☆over

☆Hero
薮知有?じゃんけんしてた。
多分この曲。
知念くんが「投げchuして」のうちわ応えてくれました
ありがとう。ありがとう。大好き。
ちゃんと目を見てしてくれる知念くんが大好き。
ありがとう。ありがとう。

☆Dash
ゆうとくんのドラム動いてました!
はい!はい!はいはいはい!って
くっそたのしいなおい!←
「ずっと立ち止まっていても~」で
高木を立ち止まらせる薮くん。
「君にはさ~」で交代したんだけど
2人で笑って歌えない薮くんww
目の前でかわいい最年長コンビ見れて
幸せでした(v´∀`o)

☆あいさつ
山ちゃん
「僕のこと嫌いな人もいると思いますが…」
あっちゃんかwwAKBに影響されたかww
薮ちゃんすごく良いこと言ってたんだけど
忘れますたwwでもまた長野にくる!って言ってた!

☆Thank You
龍太郎のパートを知念が歌うときにフライングでいのちゃんのアップwwww
これも生歌すてき。

☆ありせか
光くん煽り
光「いくぞ名古屋~~~!」
って盛大に間違いww
けっこう気づかずに続けてたんだけど最後に
「長野!!ww」みたいな感じだった(笑)
あと
「気持ちを表すのさ」の光くんの歌いかたが
まじ稲葉さんだったwwざわついてたww
ってことで生歌でした。

*アンコール
☆ボインジ
噂のやまちね!
「その背中には何を背」まで普通で
「負う!」で客席向くwwwwおもしろww
やりました!みたいなおじぎするちねくんww
てかそのあとやまひかも
「風を求めているつばー」
「さが!」wwww
平和すぎるJUMPwwww

☆瞳のスクリーン
ふりとふりの間でファンサするゆとくんが
素敵すぎたwwwwプロだwwww

☆スクール革命

*Wアンコ
☆愛ing
\アイシテル!/\アイシテル!/\アイシテル!/
あ、薮くんの「あそーれ!」はこっちかもww
これも超楽しいww
山田くんソロパートは
「長野大好きー!」だったかな?
んで煽り
「小学生の人声でるかー!」\いえーい!/
「中学生!」「高校生!」「お母さん!」
おい大学生とか大人の人とかいるだろww

*トリプルアンコ
中「特別だよ!」ありがとーー!!

☆ロミジュリ
知「 Ilove 長野ジュリエーット!」
最後に生声で叫ぶ
知 「マイクが壊れたテイでいきましょう」
別にテイいらないからww
中々決まらないJUMPww
中「ちょっと待っててね!」
ゆとくんの声がでかくて聞こえちゃいそうってなってたww
生声メッセージは
「長野のみんな 愛してるーー!!」
ありがと。ありがと。
帰るときに1列に並ぶんだけど最後までファンサするちねくん。
んで列つめるときぴょんぴょん飛んでつめるかわいいちねくん・
最後の最後に薮くん
「名古屋のみんな」wwwwww
光くんに慰められてたwwやぶひか
んでバイバイで終わり!!


初めての遠征。
なんたかとてもあたたかかった。
あと、Jr.が一人もいないのも初めてで新鮮だった!
2回もファンサもらえるなんてほんと信じられなかったけど
ほんとに嬉しかった。
ありがとう知念くん。
長野に行けてよかった。
ほんとに楽しかった!

また行けますように。
2012.08.24 / Top↑
