--.--.-- / Top↑


\HappyBithday to 中島裕翔/


ゆうとくん19歳の誕生日おめでとう!!
かわいかったゆうとくんが19歳だなんて…(ノД`;)←
まあ自分ももう16歳になっちゃいますしね←

ゆうとくんといえば
モデルデビュー…の前に
スパデリやまゆとタイム!!!←
やまゆと厨ではないけど初めて見たときは
発狂しましたww
しだいにエスカレートしていくやまゆとタイムww
身長差とかがやたらリアルなんだよ!笑
でもほんとに仲がいいよね、山ちゃんとは。
おたがいフォローし合える仲。素敵だなあ。
山ちゃんダイスキ知念との関係がちょっと不安だけど笑
仲良しだもんねw
ゆうとくんが知念のことをちぃって呼ぶの大好きでした(*´∇`*)
いつしか知念呼びになってしまったが…戻してもいいんだよゆとくん?←

そしてそしてモデルデビュー!!
ゆうとくんならいつかはやってくれると思ってたよ!
ほんとにHey!Say!JUMPを飛び出して新しいことに挑戦していて
すごいなあ。
スタイルってのは神様からの贈り物だからね。これからも
続けて欲しいな!山田にはできないからね(小声)←
とかいってるけどまだゆとくんの雑誌見れてないので…
しっかり見てきます!

乗馬、タップ、カメラ、ムーンウォーク、ドラムなどなど
多趣味で、しかもそれが全部とっても上手なのは
努力家のゆうとくんだからだよね☆
ほんとにすごいよ。
優しいゆうとくんは人のこと気をつかっちゃって
自分が疲れないか心配だよ…みんなを頼ってね!

あ、MCとかでのみんなのいい間違いとかを
こまかい芸で表現するゆうとくんがダイスキ!!!
毎回超ツボですwww
これからも、あれやってね!w

ずっとずっと優しくてかっこよくてでもどこかかわいくて
そんなゆうとくんでいてね!

19歳の1年もゆうとくんにとって素敵な1年になりますように!

(o・ω・)>ちょっとゆうとくん山ちゃんといちゃいちゃしすぎ!僕の山ちゃん!
(´v`)>山ちゃんは俺の彼女だもーん!
(´‘▽‘`)>ケンカしないでー!俺はいつでもILoveYou♥←

ちゃんちゃんw
2012.08.10 / Top↑

あっというまに4月も終わりですね~。
この1ヶ月は疲れましたわ~
疲れた分だけ私にはJUMPが必要みたいです←

たくさん発表されましたね!
*ハイナ!発売
*アルバム発売
ハイナ!て何語ですかww
でもまたNYCのコント見れるの幸せ~(*^∀^))

それから、
2ndアルバム発売決定しましたね~!!!!
6月6日!
アルバムて嬉しいけどさ~
歌詞覚えるの大変だよね(^▽^;)←
でもエンドリ楽しみ楽しみ~♪
しかし、何故7枠がうたうたうww
あれは、歌詞覚えるの楽かもしれないww
うたうたうしかないもんねwww

あと少しで
アジアツアーですね\(^ ^)/
重大発表があるって噂が流れてるけど
夏魂かな~?
龍太郎って思いたいけど期待して違ったら
傷つくから期待しない←
でも実は1番期待してたりする。
ここで龍ちゃんが戻ってくれば
アルバムにも参加できるし
帝劇にも出れるし1番いいのに!
ああ、復帰してくれよおおおお。


アジアの席が
スタンドだけど結構良いみたいなので
うちわ作り頑張っちゃおうかな♪
でわでわ~
2012.04.29 / Top↑

\Happy Birthday to 森本龍太郎/

龍ちゃん
17歳の誕生日おめでとう!
ランドセルの龍ちゃんも
もうせぶんてぃーんになってしまったのかw

龍ちゃん、
あの日から龍ちゃんのこと忘れた日なんて
一日もないよ。
受験で大変な時にも
龍ちゃんのこと考えてたよ←

龍ちゃん、私ね
ずっと龍ちゃんの誕生日お祝いしようって思ってたんだけど
正直皆はお祝いしてくれないんじゃないかって思ってたんだ。
でもね、たっくさんの人がお祝いしてくれてるよ。
Myojoさんもお祝いしてくれたよ!
ツイッターには龍ちゃんのタグがたくさんあるよ。
ホントに、涙がでるほど嬉しかった。
龍ちゃん、愛されてるんだね。
みんなみんな、龍太郎の帰りを待ってるんだからね。

大丈夫だよ、龍太郎には最高の仲間
9人の優しいお兄ちゃん達がいるじゃない。
みんな龍ちゃんのこと大好きなんだよ。
だから、帰ってきなよ(^^)
ね?

今たってる場所は違うけど
Hey!Say!JUMPはずっと10人だよ。


またシーってやってよ
Hey!Say!ワーズやってよ
どや顔してよ
待ってるよ!

何年経とうが
私は龍太郎のこと待ち続けるからね。
龍ちゃんのこと大好きだから。


17歳の1年が龍太郎にとって
素敵な年になりますように。

慎ちゃんと仲良くねー(*´∇`*)


2012.04.06 / Top↑
\HAPPY BIRTHDAY To Yuri Chinen/


祝18歳\(^0^)/
おめでとう!

今年もちぃの誕生日を祝うことができて嬉しいです。
知念くんに出会ってから5回目の誕生日。
13歳だったのにもう15歳なんて。
まあ自分も11歳から15歳になってしまったけれど(笑)

今年もたくさん笑顔をもらった…というより、
今年はたくさん笑わしてもらったww
私、知念くんはGセン高いと思ってたのに、
ほんとしょーもないギャグばっか(笑)
でもそういうの大好き(笑)
MCで誰も拾ってくれないのにギャグを言い続ける君に、一人つぼってたww
ほんと可愛らしい容姿からは想像できないギャグ、それがある意味魅力だと思う(笑)

今年は魂に2回しか参戦できなかった(T△T)
パワーアップした空中ブランコを生で拝めなかったのは、
ほんと残念...
楽観的に見えて、私らファンを楽しませようとしてくれるTHEアイドル。
やっぱり知念侑李はすげーなって毎回思うよ。

そして知念侑李の最大の武器は
笑顔だよね。
今年はJUMPやファンにとって、ほんとに辛い事あった。
でも知念は変わらず笑顔見せてくれた。
弱い所を全く見せないから少し寂しかったけど、私は知念の笑顔に救われた。
辛いのにたくさんたくさん笑顔をくれた。ありがとう。
知念もきっと笑顔の裏は辛かったよね。
JUMPの唯一の弟の龍太郎を可愛がってたもんね。
私らのこと一番に考えてくれる知念は優しいね。

それから
ドラマおめでとう(^ω^)!!
知念の演技期待してるよ!!!
楽しみ~♪

これからも
面白くて可愛くて
優しくて小悪魔で
アクロバットが上手くて
ダンスも上手くて一人称が「僕」の
知念侑李さんでいて下さい

ずっと大好きです。
応援しています!!
おめでとう。

18歳の1年もちぃにとって
最高の1年となりますように☆三

まあ、俺でもいいけどね←笑


2011.11.29 / Top↑

伊野尾慧くん
HAPPYBIRTHDAY

知「え?いのちゃん誕生日いつだっけ?」
伊「今日だよ!知念、忘れちゃったの?」
知「またまた~
  適当なこといって!」

なんて知念にいじられてることを
ちょっと期待←

いのちゃん21歳の誕生日おめでとう!

いのちゃんは
頭がよくて、おもしろくて、
適当で、適当で、適当で…←

嘘ですw
うちはいのちゃんの
適当大好きだから!

ほんと
頭の回転が速くて
ぽんぽんおもしろいこと言えて
すごいなぁって思います。
いのちゃんの話は
おもしろくて大好きです!


それと最近思うのは
いのちゃんて
偉大な人だなって。

もう事務所入所から10年ですよ。
大先輩ですよ、7のみなしゃん←

アイドルって感じさせないけど
ずっと昔からアイドルやってるんだなぁ
って最近思いました。

だからみんな!
いのちゃんはきっと
すべてが適当なわけじゃない!
きっと深いわけが!←

あとは、
いのちゃんのエロイ声にも
最近慣れましたw
意外と好きです笑


誰にでも好かれるいのちゃん
これからもずっとそんな存在でいてください!

21歳の1年も
いのちゃんにとって素晴らしい1年となりますように☆三


お酒のみ過ぎないようにね!

2011.06.22 / Top↑
