--.--.-- / Top↑
しばらくブログを更新していない間に
大変なことが起きました。


東北地方の被害を受けたみなさん
心からお見舞い申し上げます。

今、私たちが出来ることは
本当に小さいことだと思いますが、
みなさんの支えに少しでもなれることを
願っています。


日本は
優しい国です。
強い国です。
素晴らしい国です。

何年かかってもいい。
また、綺麗な日本を作っていきましょう。

みんなでひとつになって
頑張ろう。


そして、
その被害を受けた皆さんの中に
きっとJUMPのファンの方もいただろうな。
春魂に参戦する予定だったひとも
いるんだろうな。
そう思うと心苦しいです。


JUMPのみんなもNYCのみんなも
辛いのに一生懸命
笑顔を届けようとしてくれています。
ありがとう。


コンサートが中止になってしまったのは
残念です。
きっと本人たちも。

でも今は
みんなで頑張る時だから。

一人ひとりの小さな努力が
日本全国の大きな成果になるはずです。


笑顔で頑張ろう。

まいんちゃん まりちゃん
コメントありがとうです!!
スポンサーサイト
2011.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/99-031ae5dd
