--.--.-- / Top↑
*初立見
「席」がついてないだけあって
まじで席がない←
アリーナ最後列と同じ高さだから全然見えないд
JUMPのファンも増えたってことさ!w

*オープニング
いきなりJUMPの声が。
映像じゃないんだね。

*シングルメドレー
おひろめと一緒で
カラフルな幕がおりて
JUMP登場!
知「リア充しよーぜ」
「ありがとう」含めたシングルメドレー。
瞳ンでDANCE。
薮様
「Now…横浜-!!」
かっこよすぎですー!!

*JUMPバンド TO THE TOP
キャー これバンドですかー
しかも、光、薮くん、圭人移動してるーw
夢のコラボですわーw

*Time
宇宙カブセルに入って歌ってた。
山田くんがひっくり返ると
知念くんっていうしかけもww
そして1つのカプセルに3人で入るBEST…。
ラブラブだなっ!
SUMMARYみたいにソロのところ立つっていうのはなかった。

*宇宙ダンス
上にあるカプセルも使ってダンス。 BESTはひかりを使ったダンスで
綺麗だった!!
仲の良いBESTだから
できることだなぁーとw

*7コーナー
7もひかりの仮面をかぶってダンス。
仮面がやたらリアルでこわい。

*GET!
うひょーw!
大好き!
「未来探して僕らは動き出した」
知念くんかわいい-(*^ω^*)

*ワンダーランドトレイン
効果音がパワーアップしてる!
ゆりすけーーーー!!!////
近いよ、君ら!!
HipHopJUMPとダンス

*二人掛けの場所
一人一人ベンチに座って歌う。
龍ちゃんなんかファンにうもれてw
知念くんはバクステにすわっておった。
山ちゃんだけ豪華なソファーだった気が…。
これめっちゃ好き!

*My Everything
や、やぶさまーーーーーーーー(ノ_・。)感動←
かっこよすぎますってーw
ちょーキレイな声。
他メンファンサしてるしーw

*BESTコーナー
*スクールデイズ
手拍子から!何の曲かと思ったーw
これも好きやーww

*スパイシー
真ん中のステージに大きな箱が登場。
薮様は最初のソロがあるからか
箱は4つ。
ふたをとると空気砲に!
すげーでかい空気の塊がでるのww!
あれは、すごいアイデアだった!
これからもこーゆーのやってほしいなw

*7をつくろう
「たまにはBESTコーナーにも7を出したほうがいいと思うんだ」
「でもさっきお別れしたばかりだし…」
てことで7をつくろうってことで←
いのちゃんが寝ずに作ったレシピは
①7のうちわをなべに入れる
②煮込む
③できあがりー\(*^▽^*)/←
1人1人7のうちわをなべに入れる。
八「オレはくいしんぼうだぁ?←」
大「僕がギョーザ大好き知念だよ?」
薮「俺は馬刺しと昆虫がいれば生きていける」
伊「I'mOkamoto.Iloveyou.Iwantyou.Ineedyou!」
高「みんなまじめにやんないと!
  じゃぁ龍太郎いれまーす」
と、慎ちゃんのうちわをいれる(笑)
すると、けむりがでてきて
なぜか鬼ができる←

*すまいるそんぐ
7がスタンドに登場!
ちぃの「Let's change my self」
ってなんかかっこいいー!
このいしょうめっちゃ好き!!超かわいい!!

*INFINITY
これ魂初披露だよね?
たしかこのへんでサインなげてた。

*スクール革命
伊「あなたの一票で学校に革命が起きます」
いのちゃん、絶対この歌好きだよねw

*MC
どーしましょうか。
知念侑李がうるさすぎる件。←
もう、いっぱいいろいろ言ってて
何一つ覚えてません。ww←
7魂から思ってたけど、この人頭いいから
ギャグセン高いんだけど
もはやいのちゃんを超えるテキトーww
誰一人ひろってくれないし(笑)
まじ、好きだわーww

まずは、新年のご挨拶。
光はYYのライブの前説で
コンサート発表前にコンサートの話
しちゃったんだとかww

それから…7をつくろうの話。
圭人にテキトーすぎるといわれるいのちゃんw
そして薮クンにも触れるw
光「そういやさっき馬みたいに躍ってたよな」
裕「・・・・・いやタップ!!」
ちょっと遅かったww

んで、、、
どういうわけかイヤモ二の話に。
光のイヤモ二は緑…そら豆ww
でいのちゃんは黄。
伊「何か俺、耳からみかん出したみたいだな」
たしかに(笑)
そして薮クンが金、山ちゃんが銀
薮「おれポケモンでも金が一番好きだもん」
知「僕、いちばん新しいやつだよ」
八「だったら俺、そうとう古いよ」
薮「圭人、青だっけ?コロコロ限定だ!」
薮クンめっちゃ楽しそうw
「ポケモンもうやめよう」
知「じゃぁデジモン?」
いやいやいやもっとわかんねーよw

で、薮クンのサッカーの話。
JKっていったら女子高生じゃなくてジョン・カビラらしいww
知「じゃぁ、岡田君がでてるSPは?」
でた、ムチャブリ←
結局薮クンが答える前に誰かが答えてたけどw

それから理由は忘れたけど薮クンと龍太郎がハイタッチしてたw

ファ「山田君しゃべってぇー」
「しゃべってってめずらしいな」
そんで、山ちゃんの韓国語!
自己紹介をすると、
「お前、少女時代はいれんじゃねーの!?」
KARAより少女時代って言ってくれたことが嬉しかったw
「少女時代」の言葉をきいたとたん
知念の暴走スイッチON←
美脚ダンスをやりはじめました、知念氏。ww
他9人あきれて
止める気にもなれんw
もう今年で一番うけたわ←
そして、いのちゃんの中国語。
「もう知ってると思うけどー
 俺の名前は中国語で???って言うんだけど」
「いや誰も知らないから」
いいねーwリズムよいボケとつっこみ←

*持ち込み企画 恥ずかしがらないで Hey!Say!一言
7の持ち込み企画。Hey!Say!ワーズをJUMPでやろうという企画!
箱の中から名前がかかれたボールとセリフのかかれた紙をひく。
進行は山田氏。
まずわ、光?だったかな。ピョン吉シリーズww
光「これ絶対すべるよー」
伊「大丈夫、光すべりなれてるから」
いのちゃん…。
つづいて
山ちゃんがせりふをひくと
「あ、なんかこれ見たことある字だ!
 知念の字じゃない?」
って言われた後の満面の笑みの
知念侑李。←
かかかかか かっわいいーーーww
自分でかいて吐きそうになる←
どっきゅんでしたww
はんぱなく嬉しそう。
そして選ばれたのは圭人。
そして歌いだし、それは男闘呼組の曲だったらしく
すげー偶然!
知「龍太郎の見たかったなー」
龍ちゃんと絡んでるーww
で、次は2人必要ってことd
ボールも二つ。
男役はゆーとで女役は大ちゃん。
昨日はぎゃくだったんだとかw
最後のセリフで
裕「結婚しよう」大「そうしよう!」
いきなり男になった
大ちゃんw

ひとまず切ります。
スポンサーサイト
2011.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/96-fa215aa3
