--.--.-- / Top↑

八乙女光くん
HAPPYBIRTHDAY

Today is 八乙女光's bithday!!

さて、今日は晴れるといいなぁ!

光、誕生日おめでとう!!
二十歳やんかぁ♪
来年は成人式かw

光は
ホントにアイデアマンで
コンサートの構成までやっちゃう
頭のいい人。

ノリがよくて
楽屋とかでもうるさいのかなって思ったら
意外と他のBESTメンバーのほうがうるさい(笑

BESTの絆もJUMPの絆も
支えているのは
光の笑顔と面白さだと
私は思う。←

春魂のBESTコーナーの
カラフルマジック
まじで感動しました。
「色」と「影」が
合わさるとこんなにも
美しいものができるんだね。
やっぱり光はすごいや。

それからベース!
ホントにかっこいい。
ベースのかっこよさも
光が際立ててくれてる。
弾いてる光もかっこいいよ☆

あとはSUMMARY♪
ジャグリングがめきめき上達していきますなぁ、
その一方でうちの知念がいろいろ落としてスイマセン←
うち個人的には
たかきぃのバックで本気で踊ってる光も
かっこよかったです。

あ!謎かけもすごかったぁw
まじでねづっちと対決してください、はい←


いつもみんなを笑わせてくれる光。
でもきっと影でも
みんなを支えてくれてる。

メンバーみんなを見てくれてて
気を使ってくれてる。

ありがとう。

これからも
最高のエンターテイナーでいてください。

コンサート
期待してます!

20歳の1年も
光にとって素晴らしい1年になりますように☆三


お酒は
ほどほどにしてねww
スポンサーサイト
2010.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/92-d527d251
