--.--.-- / Top↑

何ですか、
あの題名と歌詞と曲とのギャップ!

誰もここまでの
曲じゃないと思ったよww


カモーンとか
ありありありありがとうとか
なんですかw

シャイシェイシェイとか
ウケ狙ってんですかw


でも
この曲でダンスなんて
やばすじゃない?←

完コピしたーい!!!!

てかコーラス誰!?
知念ちゃん???
薮様??

2人のコーラスがよかったのにぃ!
ユアシード新バージョンのやつ!

あー
HEYHEYHEYだぁ・・・・
やばばばばばばばばばばばばばばばいぜよ←

wearejumpって
カラオケでとうすればいい←

おぼえなきゃぁぁぁ!!

PVは
ダンスがいいなぁ!!

知念ちゃん
バースデイのお手紙企画復活しようかなw


とりあえず、
今日はちねねパーティします!!






2010.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/89-d57204d2
