--.--.-- / Top↑

ついにキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いきなりすんまそん、

正直友達からのメールでは
信じてなかったけど
詩ちゃんのぶろぐをみて
やっと喜びが←


題名からして
バラードかぁって
思ってたけど
まさかのダンスナンバーwww

うひょひょひょ←←


これは是非とも
真面目な振り付け講座を
つけてくださいw

うーん全員でやるとごちゃごちゃしちゃうから…
まぁ、ゆりすけでやってほしいんだけどぉ。。。
あの2人がやるとすげー難しく見えるからぁ、←

ここは、

龍ちゃんと大ちゃんで←

単純に2人の絡みがみたかっただけです、はい←


でも龍ちゃんと大ちゃんの
一生懸命に踊る好きだからw


まってるぜ←


これで、年末の番組は乗り切れそうだw
ゆりすけは掛け持ちか?


ちねね様の誕生日付近の日に
JUMPが見れるなんて
こんなに嬉しいことはございませんw


JUMPの活動が復活してよかったよ~w
メイキングが楽しみだぜ♪

2010.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/86-ce801ccf
