--.--.-- / Top↑
Hey!Say!JUMP
祝!デビュー3周年


デビュー3周年
本当におめでとう!!
JUMPのみんな♪

この1年は
「Hey!Say!JUMP」として活動するのが
特に多かったんじゃないかな。
さらに絆が深まったと思う。


去年個々の活動が多くてCDもでなかっただけあって
なんだか今年は一つ一つがとても嬉しかった。

写真集から始まって
CDも出して
ついにアルバム!
そして1年ぶりのDVD

とっても充実した年でした。


またまた年末年始はコンサートで。
しかも薮様がお休み!
寂しいとともに少し心配だったけど
みんなで力をあわせて薮クンの分まで頑張って
薮クンの話題もいれていて
すごく感動しました。
でもやっぱりJUMPは10人じゃなきゃね!

CD発売で久々歌番組♪
なんだか大人になったなー笑

それでー
春はコンサートツアー!
代々木名古屋横浜大阪
ついに京セラコンサート!
京セラっておっきいんだね!←
JUMPも成長したなぁ!
とってもかわいくてJUMPらしい
コンサートでした。

待ちに待ったアルバムの発売!
こんなにもメンバーの名前がたくさん入った
アルバムってあるんですか!?←
ほんとにすごいと思いました。
どの曲もうちらファンの宝物です。
ありがとう。

そしてそして
2年ぶりのSUMMARY!
涙なしには見られない感動のステージでした。
跳ね太鼓、ワンちゃん、殺陣、綱渡り、空中ブランコ。
盛りだくさんで手に汗握る
ハラハラわくわくの舞台でした。
真剣に頑張る姿、ワンちゃんに笑顔で接する姿、
メンバーと協力する姿。
いろんな姿が見れました。
でも近くにいたのに
遠くにいってしまうような気がした。
とにかくみんな頑張った!
笑顔でやりきったみんなは
絶対成長できたよ!
ホントにすごいと思った。
感動をありがとう。

TEN魂DVD発売!
なんだか今までとは違って
新鮮なDVDでした。
コンサートは
JUMPのみんなとスタッフさんが頑張ってるから
出来るんだと確信しました笑
リハから真剣に取り組んでいて
少しJUMPのみんなの印象が変わりました←
やっぱりアイドルってすごいなって。
でも遠くの人なんだって
ちょっと寂しくなりました。
でもみんな本当に楽しんでやっていて
すごく嬉しかった。
疲れたーなんていわず
笑顔でお疲れと言い合えるみんな
尊敬します。


JUMPって本当に仲がいいよね。
って思った1年でした。

7のみんなは
CMやったりサポーターやったり
いっつも一緒にいる仲間だよね。
7は仲いいって感じだったけど
BESTはどうなんだろって思ってました。

でもBESTもホントに仲良くて
7のことも大好きで
大人なのに無邪気な笑顔を見せていて
正直DVDでガンバレッツゴーのBESTを見たときは
ビックリしました。笑
でも7の歌をここまであいしてくれるなんて
ホントに優しい。
BESTはいつか絶対コンサートやってほしい。
きっと面白くなるよww
やってほしいな♪

DVDみて
みんなうちが思ってるよりずっと大人で
自分のことよくわかってて
ちょっと寂しくなっちゃった笑

Hey!Say!JUMPに出会えて
本当によかった。
JUMPに出会えてなかったら
きっとこうやってブログを書いてることも無かったし
魂にも参戦していなかったし
楽しみも無かったと思う。
JUMPがいたから
頑張れたこともたくさんあった。
本当にみんな
いつもいつも
たくさんの笑顔をありがとう。

みんなも辛いことたくさんあるよね。
でもうちらからパワーもらってるなんて言ってくれて
ホントにありがとう。
でもうちらもJUMPから
パワーをたっくさんもらってるんだ。
恩返しできてるのかな?


ありがとう。
みんな本当に大好き。

JUMPのファンで
本当によかった。

これからも
たっくさん笑顔でいてください。

つらいことがあっても大丈夫。
キミらの周りには素晴らしい仲間がいるんだから。

どんなことがあっても大丈夫。
うちらはずっと応援してるから。

一人で頑張ろうとしないでいいんだからね?
みんなで協力すればもっともっといいものができるんだから。

先のことは深く考えなくていいよ。
絶対今は未来に繋がっていて
未来も絶対楽しいから。


3周年目も
笑顔でJUMPしてね。
時には涙を流してもいいよ。
周りには涙をふいてくれる、一緒に泣いてくれる仲間やファンがいるからね。

ずっと大好きだよ。
ずっとついていくよ。
ずっとずっと応援させてね。

いい意味で
とどまることを知らないグループでいてね。

HAPPY BIRTHDAY
Hey!Say!JUMP

最後に一人ひとりメッセージ。

ゆうと
なんとなくこれからゆとくんって呼ぼうかなって思ってます。
だってすっごくすっごく尊敬してるから
呼び捨てにできないよ←
かっこよくて優しくて
強くて暖かいゆとくんが大好きです。

山ちゃん
山ちゃんはJUMPが大好きって言ってくれる
優しくて素直なスーパースター。
安心させてくれる一方はらはらもさせてくれるよね笑
でもだれよりもJUMPのことを考えてJUMPのみんなのことを
わかってくれてると思う。大好き。

ちぃ
最近気づいたけどスキップ好きだよね←
ちぃがどんなに変わろうとも
どこまでも追いかけてってやるからな!
ちぃのハモリ大好きだからずっとやってね?
どんどんギャグいってね?
今年こそはファンサもらってやる!
ずっとずっと大好きだよ。
ありがとう。

龍ちゃん
龍ちゃん、もっと笑って。
龍太郎の笑顔はなんだか安心するんだよね。
だから、たくさん笑顔見せてください。
もっとツンデレのデレを見せて!笑
最年少なんて感じさせないクールさ。
それはきっと努力したからだよね!
努力家な龍ちゃんが大好きです。

圭人
ほのぼの圭人は今やギターの名人。
でもラスクが言うこと聞いてくれなくてあせる姿は
ほんとにかわいかったなぁww
人一倍ありがとうって言ってくれて
かっこよくてほのぼのって不思議キャラ!
これからもそんな圭人でいてください。
大好きだよ!

大ちゃん
大ちゃんはほんっといじられキャラで
超かわいい!
ちっちゃくても心はおっきくて
優しい大ちゃん。
影のJUMPのお兄さんかもねww
大ちゃんが大丈夫だよっていってくれると
なんでも出来そうな感じがする♪
心が広くて優しい大ちゃん。ずっと
JUMPのかわいいいじられきゃらでいてね!
大好き!

いのちゃん
いのちゃんトークはホントにずっと聞いていたいくらい
面白い!
明大生なのに
テキトーで← でも実はけっこう繊細で笑
ピアノを弾く姿はホントにかっこいい。
実はすごくJUMPが好きそう笑
一つ一つの言葉がすごく面白くてかわいくて
そんないのちゃんが大好きです!


いつもおちゃらけてるのに
JUMPをいつも支えてくれてる。
いっつも盛り上げてくれて
笑わせてくれる光。
ほんとにありがとう。
いつか八乙女フェイスのサイン
欲しいですw
優しくてJUMPのことよくわかってる光
大好きです!

たかきぃ
なんだか最近は素直でホントにかわゆい笑
マザコンキャラ定着してきてますなww
MCでのいじられはかわゆいww
歌もうまくて笑顔もかわいくて
メンバーと絡んでるときが何より
楽しそうなゆうやん☆
これからもかっこいい姿かわいい姿
両方見せてね!
大好き!

薮くん
ほんとにほんとにいつも
あなたの歌声には感無量です←日本語間違ってるw
素敵な歌声
アレンジきいたダンス
無邪気な笑顔
まとめる力
ホントにすっごく揃った人だなぁ。
日々感動してます。
みんな薮くんのこと信頼してます。
はっちゃけた薮くんもかっこいい薮クンも
大好きです!!


最後に
まとまらないけど
とにかく
JUMPがいてくれてよかった!!!

遠くからでもずっと声援
おくり続けるからね☆

いつもいつも
ありがとう。

ずっとずっと大好きだっちゃ☆

2010年9月24日 沙織。


スポンサーサイト
2010.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/83-b9ce1b03
