--.--.-- / Top↑

あと2日でSUMMARYも終わり。

ということで、
ちょっと語ってみようかな。←

2年前 初めてSUMMARYを見た。
そのときはみんなとにかく必死で
疲れてて
それがわかったほどみんな
限界近かったんじゃないかな。

がんばれがんばれって感じだった。

8月ほぼ毎日
やり遂げたみんなは本当にすごいと思いました。


でも今回は
すごいで語れるものじゃない。

2年前よりは確実にパワーアップしてる。

ファンのため
メンバーのため
そして自分のために
命がけで挑戦するみんな。

綱渡り
空中ブランコ
常に危険と隣り合わせ。

それを毎日こなしてるなんて
すごいどころじゃない
とんでもないです。


そして影でみえた
メンバーや
Jr.の協力。

フライングの準備や
次の道具の準備
みんなが協力してやっているから
すばらしいShowになるんだなと
実感しました。


みんなで助け合う
すっごく感動しました。


それと同時にちょっと寂しかったりします。

ファンも増えて
全国にも進出して
どんどん離れていってしまうような。

まだ触れたこともないのに
どんどん遠くにいってしまう。


昔のことは
忘れていってしまうのだろうか。


つらいことは忘れてもいい。

でも、幸せはずっと忘れないでしまっておいて。


もっと遠くにいってしまうのだろうか。


遠くで輝いていてもいい。

その輝きは必ずうちまでとどくから。


でも
キミらの近くだけじゃない。
ずっと遠くにも
キミらの味方がたくさんいるから。
忘れないで。


この経験は
絶対に忘れないで
これから生かしていってください。

きっと大きな力になるから。


固く結ばれた絆も
絶対にほどけないようにしてください。


あと2日。
やりきってきてね。
悔いが残らないように
全力で取り組んできてください。
スポンサーサイト
2010.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/80-41e129f2
