--.--.-- / Top↑
今日は数学の宿題をやらないといけないんで
短いですw←

タイトルは昨日のラジオでちぃが発してた言葉
なんかわかんないけど ちぃが三字熟語を言ってたので
感動した←

やっぱり ちぃと龍太郎のコンビは面白いっすAMNOS

でもまたけいとと龍太郎のグダグダコンビも聞きたいなぁ笑

もうホント面白かったからww


でわ たまにはガッコのことでも書きますかニコちゃん

今日はっていうか木曜日まで
1年のうち以外のクラスは学級閉鎖です。。

健康すぎるうちのクラス

あ。でもそこまで健康でもないと思う。
いつも3人ぐらい休んでるからそれがフツーになっちゃってて手書き風シリーズ汗1
しかも2人早退してたし

明日一回いってすぐ帰ってきたいなぁぁぁ・・・

廊下とかめっちゃ広く感じるし
水道とかすきすぎだし…
とりあえず
さみしいっすかお

でわ うちのクラスも学級閉鎖になるといいな!!アップロードファイル

んじゃ絵文字名を入力してください

追記コメ返しw
コメ返しw

sachiぇ
のだめ忘れるな!笑

地雷ふんじゃった♪笑
2009.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/8-ff05fbde
