--.--.-- / Top↑
中島裕翔くん
HAPPYBIRTHDAY

ゆうとは
17歳って納得できるなw
だって大人だもん!
…中身はかわいい少年だけどね♪

今日何書こうかな
って思ってたら
思いもがけないニュースが舞い込んできて
正直混乱してます。


ゆうとは
一言でいうと
好青年!

どんな人が見ても
きっとこの人は優しい
って思うはず。


うちは
ゆうとがいなかったら
JUMPはなかったと思う。

そりゃJUMPは1人でも
欠けたらJUMPじゃないけど

ゆうとがもし
ジャニーズじゃなくって
他のメンバーはジャニーズだったとしても

Hey!Say!JUMP

というグループの企画じたい
生まれなかったと思う。

大げさかもしれないけど
それくらいゆうとは
JUMPにいなくちゃならない存在だと思うんだ。

ゆうとがいたから
JUMPはここまでこれた。

ゆうとの知名度が
あったからここまで有名になれた

ゆうとの礼儀正しさや
気配りや笑顔があったから
先輩やTV局の方にも
認められるグループになった

とうちは思う。

ゆうとは
JUMPの大黒柱なんだ。

だから
メンバー表記は
ゆうとの名前が一番上に
あってほしい。
これがうちの希望です。


ゆうとはトップでいてほしい。


正直な気持ちです。


ゆうとは
JUMPのみんなと
仲がよくて
全員絡んでるところ見たことあるもん☆

フレンドリーで
優しくて
かっこいい
ゆうと。

大好き

どんな困難も
ゆうとが
頑張ろうって言ってくれたら
みんな頑張れる。

だからゆうとが先頭きって
突き進んでいってください。

でも無理しないで

「一人で抱え込んだ持ちきれない不安も
 見てごらん、君の力になりたい僕達がここにいるよ」

これは薮クンからファンにむけた言葉なのかな?
って思ってたけど
JUMPのメンバーに向けた言葉なのかもね♪

みんな助けてくれるから。

そしてきっと
みんなが悩んでる時は
ゆうとも助けてあげてね!


残りのSUMMARYも
ゆうとの元気で
みんなをひっぱっててね!!

17歳の1年も
ゆうとにとって素晴らしい1年となりますように☆三

今の山ちゃんを
支えられるのはゆうとだと思う。
大丈夫って言ってあげて。


知念ちゃんのこともおねがいしますw
2010.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/78-3ddf4ba8
