--.--.-- / Top↑
*ちぃソロ
このあとのフライングもまた
こわいんだ。片足片手。
お願いだから両手にしてくれ、離すなよ、がんばれ。
祈り続けた。
すごいよ、ちぃ。
相変わらずモニター独り占め←
ちぃらしい

*Jr. 圭人ギター
大ちゃん、スノプリ合唱団にからむww
いじられるw
タクシー+わんちゃんのタクワン登場
声 光。うけるーw
犬とみんなも登場して、
ハードルを跳ぶw
こうめかな?ずっとくぐってるw
ちぃ犬を抱え自分が跳ぶ←

*アルゼンチン
Waになって踊ろう+勇気100%
のあと、Waになって踊ろう
薮駅員さんにおこられるw
○樹くん、安井くん?連行
●井上くん連行
井上くんと話す薮くんかわいい
大ちゃん&さつき 薮くんに見つかるw
「それ犬でしょ」と薮くんに言われ
○「実は春日なんです」
●「実は…お父さんなんです」
大ちゃん うけーw
勇気100%
スノプリと遊ぶ龍ちゃんガン見。
まじかわいかったー

*ギリシャ
薮くんびしょびしょ
水もしたたるいい男(^^)V

*たかきぃソロ?(光、いのおC)
たかきぃはしごでとぶ
「あたんねーよ」

*真紅
やばい、知念のダンスが
かろやかすぎるw
かっこよすぎるー
水&火の演出

*NYC
らうーーから←
●二人 キスですか、
しかも 山ちゃんからー←
やばい、とめて←

*インタビュー
ちぃと会話したいよ←
○山ちゃんが1mほど横に登場
びっくり!うれしかった
心臓もたねー、
●まじ、きたらどうしようって気 持ちでいっぱいすぎて
わからん。いいなぁw

*7VSBEST
ケンカはやめてくれ←
GETVSスリル
たのしーこれ
●すぐ横にゆうと登場!!
びっくり!やった∀

*つなわたり
危ないよ、マットないよ、
落ち着いて、ゆっくりでいいよ
○無事成功!
心臓いてぇ
●山ちゃん、うしろ向きで…!?
やめてやめてやめてやめて、
危ないよ、ゆっくり
まじおちそうでやばかった。
成功してよかったぁ…
すごすぎるよ、大ちゃん、山ちゃん。
頑張ってくれてありがとう。

*山VS有
山ちゃん「知念どこやったー!?」
かっこよすぎる!
山ちゃん、そんなにちぃのことを…←

*空中ブランコ
ついにきてしまった。
もはや半泣き状態…。
何気のぼるとき危ない。
おちる演技いらないよ。
なぜに目隠し。
目隠ししてとぶなんて
どんだけこわいと思ってんの!?
どんだけ危ないと思ってんの?
ちぃ、君が死んだらみんなかなしむから、やめよ、やめて←
てか、サーカスの方 すごすぎるからw
ちぃ、落ち着いて、ちゃんとつかんで、頑張って。
成功。ちぃ、君の勇気はすごいよ
ホントに、命がけでうちらを笑顔にしてくれる。
すごいよ。すごすぎる。ありがとう。
頑張ったね。ありがとう。
大好き。

*エンディング
Thank you
山ちゃん、光あいさつ。
ずっとついていくよ。
めちゃくちゃ泣ける。
「きっとみんなの笑顔や絆が
明日からの励みになるよ」
ありがとう。うちらのほうが君らに支えられてる。
「またすぐ会えるから、別れは君 思う時間さ」
そうだね。またあえるよね。ずっと思ってるから。
JUMPに出会えて本当によかった。
大好き

*メドレー
客席近くでフライング。
2階席神だ。
●山ちゃんが手ふってくれたよーな…。
まじでJUMPはすごいよ。
ずっとついていくから。

*アンコール
INFINITY
みんなありがとね。
サインボールなげるの下手w←
勇気100%
本気で踊る山ちゃんと大ちゃん。
かわいかったー
知念ちゃんは、さわやかに手をふっておりましたw
水着Jr.w
かわいい∀ なついなーw
B.I.も出世したもんだ←
JUMPも脱げやw
みんなおつかれ。
ほんとにありがとう。


2日続けて参戦。
表面的なことだけじゃなく、
みんなの協力や努力も見えてきたよ。
みんなで頑張ってきたんだね。
2年前は ヘトヘトで大丈夫かなって
心配になったけど、今回はみんな
たくましくて、びっくりしました。
プロ意識というか、限界に挑戦する
姿に感動した。
まだまだ先は長いよ。
1回1回 全力でケガには気をつけて
落ち着いて 頑張ってね。
JUMPについてきて本当によかった。
みんなありがとう。楽しかったよ。
ずっとずっと
大好きだよ

ちぃ、空中ブランコ、
ハラハラしたけど、頑張る君の姿に、
すごく感動した。かっこよかった。
ケガだけはしないでね。
これからもがんばれ。
すごいよ。
努力が苦手なんて嘘でしょw?
空中ブランコで頭いっぱいだろうに
他のことも完璧にこなす君は、
本当にすごいと思った。
ありがとう。ずっと大好き。
ありがとう!!
2010.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/77-56eba31b
