--.--.-- / Top↑
おもに、1日のこと。○が31日、●が1日のこと(`・ω・´)

*3D
目の前にJUMPが☆めちゃかわいい
これ、3Dが普及したらぜひDVDに←
JUMPは すごい!笑 冒険ライダー

*Jr.登場

*SUMMARY
山ちゃんか登場!
知念、有岡、薮、八乙女、中島
まではフルネームだけど
4人は苗字のみ。
ちょ…。
そしてJUMPバンド
その後 手つないで10人でフライング
2年前のSUMMARYと重なって、
涙があふれた。
みんな成長したね。

*日本
まずは日本のショーから。
小太鼓(和太鼓)を二人でかついでたたく。
ゆりすけかっこいい
多分、ゆりすけ、岡森、いのだい、薮裕、光雄 だったと思う。
踊りながらたたいて
ぶつかりそうでぶつからない
めちゃくちゃ練習したんだな。
最後に、薮&裕だけフライング

*7VSBEST 殺陣
殺陣もめちゃくちゃ本格的!
かっこいいわ
戦う相手がいなくなっちゃうちぃ。かわいいウケたww
それで、龍太郎VSたかきぃ
龍ちゃんかわいいわぁ
そして、大ちゃんが龍(龍太郎じゃない)にのる!戦う!
○間近で必死に龍と戦ってるのが、かわいくておもしろすぎたww
そして、山ちゃんがフライングして、
「有岡!」
ちぃも
「有岡!」

「有岡のかたき!」

\有岡三連発/←

ウケるーww
んで、かっこいい刀で
薮くんとたかきぃが、龍をやっつける。

*Time
これ、めちゃくちゃかっこいいダンスきびきびで
「夢の~」から10人で横に並んで
ソロが一人ひとり立って
歌うのがめちゃくちゃかっこいい!ちぃ、ガン見ww

*DREAMER
アカペラで始まる。
やばい、すごい感動
これ好きすぎる

*サーカスwith犬
突然の犬登場☆
大ちゃん→さつき 山ちゃん→かえで
ちぃ→あけみ 龍太郎→こうめ
ゆうと→ぼたん けいと→ラスク
薮くん→あや たかきぃ→ゆうひ
いのおC→すみれ 光→いえやすひとりずつ芸を披露☆
ゆうひ→バーンで倒れる
こうめ→気をつけ
かえで→足し算ができる
○失敗? ●成功
ぼたん→ほふくぜんしん
すみれ→2足歩行
あや→キス
あけみ→たってまわって
●ちぃの喋り方が可愛すぎる。
もはやあけみよりちぃを飼いたい←
ラスク→英語がわかる
●けいとが笑っちゃってw
いえやす→しがみつくw
知念ちゃん、あけみちゃんの
抱きかたどうにかして←
なんだあの、教科書みたいな持ち方、←
なわとびをはじめるww
うまいうまいすごーい
そして大縄。回すのはたかきぃ、山ちゃん。
わんちゃんたち、全員山ちゃん側によってるww
○一回目失敗ww山ちゃんこけるww
たかきぃが手広げて待っててもよりつかず…笑
たかきぃかわいいー
そのあと、JUMPくんたち&犬ww
うまいよー
んで ぼたん玉乗り
●「第二ボタンちゃん」byちぃ←かわいいー
最後にみんなでサーカス←
国へ出発!
知念ちゃんゎアルーゼンチンへ←
ルを巻き舌でww
うち的「チャイナにいっちゃいなよ!」
がツボww

*光ソロ
ジャグリングwithちぃ、ゆうと
2年前といっしょだー
光のソロジャグリング大技
○1度落とす
●成功!
そして、知念くん2年前はおもいっきり
おとしてた、こままわし←
無事成功!成長したね...
最後 ILoveYou

*バンドwithバイオリン
Your Seed

*山ちゃんソロ
お面から始まり
手に汗にぎる布のフライング。
○セットしてるのみちゃったもんだから
 布に黒い点(多分手の位置)が書いてあるのに
そこじゃないとこもっててこわかった。
ホントに落ちそうで
無理すんな、無茶すんな、って祈ってた。
頑張ったね、山ちゃん。


続きは明日w
2010.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/76-51c2918b
