--.--.-- / Top↑

昨日、SUMMARY初参戦してきました♪
そして今日最後の参戦です←

初めのフライングが2年前と重なって
2年前よりもずっと大きく見えて
涙があふれそうになった。


1つ
体調管理は絶対です。
油断しないで
ゆっくりでいいから
無理しなくていいから
みんな待ってるから
落ち着いて
ケガだけはしないでね>ちぃ、山ちゃん、大ちゃん


今日もあの空中ブランコを見てきます!
心臓もたないよ!
あぶなっかしいよ←


知念ちゃん
あけみちゃんの扱い
どうにかしようか、←
いのおちゃんを見習ってください。笑


今日も
いっぱい飛んでこーい!

ケガはすんなよ!


感想は2日分明日書きますw

待ってろ、JUMP!
2010.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/75-fc9a29bc
