--.--.-- / Top↑

頭の中がサマリーでいっぱいw


昨日から始まったサマリー!
ハプニングもあったりしたらしいけど
さらっと乗り越えてたんだろうなw

なんとなく2008のサマリーは
親目線で見てる感じだったんだけど←
もうプロだもんなぁ。


コンサートいくとちょっと寂しくなる。
やっぱりJUMPは遠くの人間なんだなって。
でももちろん嬉しくもなる。
JUMPはこんなにたくさんの人に愛されて幸せモノだな!って。


残り、53公演。
先は長いけど
JUMPのみんななら全ての公演
最高の思い出にしてくれるよね?笑

大丈夫。
みんなの笑顔を見るだけでみんな笑顔になれるから。

何も心配しないで
楽しんで。
そうすればうちらはもっと楽しいからさ!

大事な夏休みを奪っちゃってごめんなさい。


でもきっとそんなことなんていわずに
楽しい夏休みをありがとうなんて
言ってくれるんだろうな。


ありがとう。

ありがとう。

何回いってもたりないよ。



今のJUMPにしかできないことを
思いっきりやってください。

応援してます。


ちぃ。待ってろよ。
絶対ファンサもらってやるから。←


大好きだよ。
スポンサーサイト
2010.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/74-33ddd43e
