--.--.-- / Top↑

JUMPNO.1

やばすぎるやろ…!!!!!!!!!


でゎでゎ
1曲ずつ感想を♪
今までの曲は飛ばしますw


●Dreamer
前奏から好きすぎるーー!!
薮様大好き!
歌詞 曲調
全部好き。
壮大な曲ってかんじ♪
超元気でる!
薮くん いい曲をありがとう。

●INFINITY
これは歌詞がめちゃいい!
「才能ってどこからか降ってくるもんじゃない」
っていうのが耳から離れないw
光のパートの「おそれず」の歌い方が好き♪
1つ疑問なのがピアノの音聞こえなくない??
光 いのおちゃん いい曲をありがとう。

●真紅
きたー!!
さすが山田様!
やばいよww
すごいよww
覚えやすくってなじみやすい曲だな♪
好きだわwこういう曲!
山ちゃん いい曲をありがとう。

●ガンバレッツゴー!
不思議な前奏ww
山ちゃんと裕翔のパートが左右から聞こえるようになってるんだね!
やっぱ聞いてて笑顔になれる曲だ♪
大好き!
知念様の声可愛すぎだし♥
7の中で結構好きなほうだな♪

●情熱Jump
春高思い出すー
けっこう2番の歌詞が好きだったりしますw
恋だよね♪

●すまいるそんぐ
我らが知念様の作詞曲!
「個性」
ちぃ好きだよね!
いい歌詞w
いのおちゃんの声好きww
「Let's changing myself!!!」
の後余裕をもって終わるんじゃなくて
その後も歌おうとするところが
知念くんらしい。
大好き。
2番の歌詞はけっこうつきささりますww
でもこの歌を胸に頑張っていこうと思う。
「きっと」の高音きれいだったよ。
ちぃ いい曲をありがとう。
龍ちゃんのタンバリンもよかったよ!笑

●Memories
これも2番恋の歌詞だww
サビの前静かになるの結構好きだったのになぁ。
コレ聞くと魂のラストを思い出すなぁ。
夢っていい言葉だな。

●Time
なんかすごくクールな曲だぁ。
山ちゃんの「愛してるの言葉も」
ってめっちゃ好きだなぁ!
サビとか早口言葉なんだけど←
頑張って覚えなきゃ!
大ちゃんの編曲も素晴らしい!
たかきぃ 大ちゃん いい曲をありがとう。

●Score
相変わらずいのおちゃんの声はエロイw←
「BEST!」
っていいなぁ♪
この歌いい曲すぎるよね~w
「ぎゅっとつないだ手を離さないよ」
の薮くんの声キレイすぎ!
最後の「ありがとう」
キレイ。

●アイ☆スクリーム
なんか想像と全然違う!
面白い曲だなぁ!
魂とかで歌ったらたのしいだろうなぁ!
みんなの声かわいいw
楽しい曲!
光すごいわぁ!
圭人のギターって感想のかなぁ?
すごいなぁ!
楽しい曲をありがとう。

●Dash!!
うちの周りで大人気のこの曲ww
ノリがよくって魂で盛り上がれそうだよね♪
歌詞もいいなぁ。
元気なるよね!
さすがゆうとだなぁ!
なんかゆうとっぽいもん♪
ありがとう。ゆうと。

●Thank You~僕たちから君へ~
JUMPのみんな
迷惑たくさんかけてるのに
こんな素晴らしい曲を
ありがとう。
ホントはこっちがたくさん感謝して
たくさんプレゼントしなきゃいけないのに。

うちらが元気をもらってるのに。
「きっとみんなの笑顔や絆が明日からの励みになるよ」
なんていってくれて。
ホントにホントに涙があふれた。
ありがとう。

大好きだよ。

それからメドレー。
ホントにビックリして
嬉しくて泣いちゃった。
すっごく楽しいメドレーで笑顔になれる。

ありがとう。


メッセージ
もとっても感動しました。

たくさんの
素敵な言葉
歌をありがとう。

みんな大好き!

スポンサーサイト
2010.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/73-f19ba0d8
