--.--.-- / Top↑

メディア情報&アルバム曲情報に
全くついていけん…。


とりあえず某動画サイトとJストーム
で聞きました!!


DREAMER  どストライク!!!←


やばいwすきすぎる!
前奏から好きだもん!


それから INFINITYもDashも
いい曲過ぎるだろう!!

やばばばいだよ!!
JUMPNo.1は
一生の宝物になるな♪

これからラジオも聞いて
歌番組もちゃんと見て
ちゃんとJUMPについていくぞ!!


そして
アルバムチャート1位になれますようにと
七夕でお願いしよう☆


よしっ
頑張るぞ←

でゎ
アルバムが発売したら
曲の感想は詳しく書きます!
2010.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/72-0f0cde3a
