--.--.-- / Top↑
秋やすみ中に更新するといってから
早いもので8日もたってしまいました

HDDが壊れたショックで立ち直れなかったというか…←言い訳

もう全部消えまして…
ショックで(涙

とりあえず嵐担の仔にVS嵐のダビングを頼みました

そういえば!!

冬魂の案内が来ましたね!!

情報局からもファンクラブからもきて
ビックリしましたけどw

無事ファンクラブはいれたみたいでよかった

一安心。笑

でも横アリ最終日に薮くんがいないっていう大事件発生ゲ・・・

なんでよりによって最終日なんですかぁぁぁ↓↓

そのへんは友達と相談します。

こないだ冬魂をやらないかもっていう噂を聞いてしまったので
ショック受けてたんですが
ちゃんと案内届いてよかった

追記 バトンとコメ返し

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『プロフィール』

■名前:沙織w 

■ニックネーム:ネットでは沙織

■年齢:13歳

■住所:千葉県

■血液型:A型w ぜんぜん几帳面じゃないけど笑

■職業:中学生 ジャニヲタ笑 

■誕生日:9月9日

■星座:おとめ

■趣味:TV エレクトーン

■特技:人についていく← 不審者とかにはついていかないよ?

■性格:わかんね。

■身長:153・

■体重:言えないよぉ・・

■利き腕:右利き

■髪型:ちょっと校則違反笑

■家族構成:うち、弟、父、母

■携帯:ドコモ

■メアドの意味:名前と誕生日 変えようかな・

■学校:k中  めっちゃ悪い笑

■将来の夢:看護師かなぁ・・・



【好きなもの編】

■動物:あんま好きじゃない

■色:黒・白・グレー・黄色

■食べ物:冷やし中華・餃子

■本:探Q 輝 仁 命医 のだめ 

■映画:ごくせん笑

■漫画:本ってとこマンガしかなかった笑

■曲:心・技・体 ウルトラ

■スポーツ:ない

■科目:国語とか社会とか 手紙かけるし成績よかった笑

■場所:横アリ?笑

■季節:夏

■TV番組:ドラマ全般 YYJUMPing スク革

■芸能人·有名人:Hey!Say!JUMP

■国:そりゃぁ日本でしょ!

■キャラクター:ディズニー

■女性のタイプ:やさしい人 楽しい人 話やすいひと

■男性のタイプ:やさしいくてかわいくて楽しい人



【質問編】

■好きな人いる?:ちぃ

■親友は何人?:1人かな  一生心友だからw

■隠し事してる?:はい笑

■お化けとか信じてる?:全然笑

■淋しがり屋?:かなり笑

■おしゃれ好き?:おしゃれな人を見るのが好き笑 

■カラオケで何歌う?:カラオケいかねー

■部活·サークルはやってる?:吹部

■今までで一番の思い出は?:小学校生活

■つい、やっちゃう癖は?:髪の毛を触る 

■S?それともM?:Mじゃん?

■眼鏡?それとも裸眼?:裸眼 

■買い物好き?:んー 雑誌とかはねw


■次、誰に回す?:誰でもどうぞw


コメ返し

遥ぇ
遅くなってゴメン…

高飛びすごかったぁ!!
コメしたよぉーーw

まいんぇ
遅くなってごめん・・・

だよねぇ!
次はCDを出してほしいな笑

マジでぇ!?
すごいww
あの番組はお父さん世代にも受けるかもねww
でもわかったらまわしちゃうんだ…汗
つり ずるしてたし笑



今週は毎日更新します!!頑張る!
スポンサーサイト
2009.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/7-80c6f16a
