--.--.-- / Top↑
ジャケットが公開されましたーっ!!!!

アルバムはジャケットが大切ですからねww(いのおちゃんネタ

なにげ7に溶け込んでる大ちゃんが
かわいすぎるーっwww

そして知念くんを探すのに
時間がかかった((汗

珍しく2列目にいるもんだからw

しっかり山ちゃんの隣をキープ((笑

まじかわいいわっ!

つかちょ待って。

新発見…

すまいるそんぐ

タンバリン:森本龍太郎

ってどういうこと?????????((爆笑!!!!!!!

龍太郎とタンバリンなんて
想像しただけで
笑いが…

知「ちょっと龍太郎!ちゃんとたたいてよ!僕がつくったんだから!」

龍「やってるじゃん!!」

知「できてない!そんなんなら慎ちゃんにやってもらうよ!」

龍「は? 慎太郎には渡さない!! オレのものだ!!」


なんてやり取りが
一瞬で思い浮かんだ←


アルバム楽しみすぎるよーwww


早く7月になれ!


追記
圭人 いのおちゃん
もギター&ピアノ
演奏するみたいっすw
スポンサーサイト
2010.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/69-4457563e
