--.--.-- / Top↑


アルバム詳細決定したみたいっすね♪


しょっぱなから
薮くん作詞曲で
次は光!?

山ちゃんもちゃんと作詞してる!

とか思いながら見ていき
目にとまったのは

知念侑李の文字。


「すまいるそんぐ」

…(゚∇゚ ;)!?



イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何あの仔は!?

すまいるそんぐって
か、かわいすぎるやろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひらがな表記って
かわいこぶってるーーーwww←

めちゃめちゃかわいいんだけどーーーーーーーーーーー

やぶいよやぶいよ!


しかもさ、
ゆうともたかきぃも作詞してるし
大ちゃんは編曲してるし!
JUMP すごくね!?

最後の曲

「Thank You ~僕たちから君へ~」

JUMPみんなで作詞…
やばい。

ありがとう。



超楽しみだわぁ!!!!!

SUMMARYも当たったしw

夏よ、早く来い!

2010.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/68-f4ec93c4
