--.--.-- / Top↑
山田涼介くん
HAPPY BIRTHDAY

山ちゃん
17歳のお誕生日おめでとうございます!

17歳かぁ。
なんか不思議な感じ。

うちにとって山ちゃんは
副担といってもいいくらい好きな
存在。

でも正直いって
ゆうとを差し置いて
ドセンターになり始めた時は
ちょっと複雑だったんだ。

だけどね。
NYCが出来たときも
ドーム魂のときも
思ったんだよね。

山ちゃんが1番JUMPのこと好きだな

って。

JUMPが1番好きだって言ってくれて
ホント嬉しかったよ。

左目の特集で1人のページでも
必ずJUMPの話をして
人一倍JUMPでいると笑顔で

そんな超素直な山ちゃんに惹かれていったんだよね。

山ちゃんが人気だっていうのも
納得できるなって思った。

人気になっても
家族や友達やメンバーを大事にする
優しい心が
今の山ちゃんにつながったんだろうね。

これからも
ダンス・歌・演技
どんどん極めていってください。
努力家の山ちゃんならどんどん
うまくなるよ。きっと。

そしてNYCとしても
頑張ってください。
知念クンをよろしくお願いします。

ずっと
素直な山ちゃんでいてね!
たくさん笑顔をください。

大好き。山ちゃん。

17歳の1年も
山ちゃんにとって素晴らしい1年となりますように☆三

無理はしないでねw


よくわからない文だな…笑
スポンサーサイト
2010.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/65-8c1f9716
