--.--.-- / Top↑
楽しくて
かわいくて
何よりJUMPが1番楽しそうな魂でしたw

☆セット
メルヘン!
めちゃかわいいもん

☆席
やばい!近いぞ!
話せるくらいの距離><

☆オープニングパジャマの映像流れる。
映像かよぉ
んで、慎ちゃんたち登場。
JUMPを呼ぶ

☆Dreams come true
幕が下りて、JUMP登場!!
キタ――――――――――!!
くまちゃん!キャワw
ち、近い…(笑)
薮クン
「きっと横浜にいるから」

☆トビラの向こう
アカペラで始まる!
久々に聞いた

☆瞳のスクリーン
突然の瞳ン。笑
いやーちかい!笑
やばいねw

☆Endledd Dream
これ大好き!!
ちぃ
「横浜守り続けるでしょう」

☆おもちゃ…だっけか?
ウサギさんのシンバルのやつ←
で遊ぶちぃ。
       萌え
涼ちゃんバック転!
BESTがおもちゃもって登場。
で いきなり深い眠りにつく。笑
7が起こす。
まったく起きない。笑

☆S.O.S
おこすための歌w
BESTがおきるとおばけに!
7を追いかけるBESTw

☆ロボット
箱がでてきて7が部品をくみたてると、ロボットに!
みんな怖がって逃げるw
山ちゃんが龍太郎をたてにして
龍「山ちゃん!ふざけんなっ!」
       萌
かわいすぎるよ、龍ちゃん
ロボットの頭をとると。薮クン!!

☆輝きデイズ
かな?
フルーツいっぱいの箱から
7がでてくるw
知「アルミ缶の上にあるみかん!」
裕「横アリだけど武道館!」
圭「そんなバナナ!」
龍「…桃!」
山「お前そのままじゃねーかw
  僕らの周りはいつでもフルーツパラダイス♪」

☆スクールデイズ
バクステにダサいBESTが!
メガネとかw
7が「アレBESTっぽいけどBESTじゃないよね?」
といじる(笑)
薮クン
山ちゃんのモノマネ(小ばかにした)をする笑
この歌好きだ―――――!
前で7も踊ってて、いったいどっちをみればいいんだーって
状態 
真ん中で山ちゃん&大ちゃんが踊るところがあって
山ちゃんめちゃ笑顔で話してて
超かわいかった!!

☆スリル
前で始まるんだけど
光の着替えが間に合わなくて(笑
おくれて「刺激的だぜ」
カラフルマジック―!!
すごい!×10000
やばい!アイデア!
きれーだ!!
歌い終わり。。
光「歌ってたら迷子になっちゃった。
  ここどこだー。」
Jr.が人形になってて。
BEST人形で遊ぶw
まんなかに大きい人形(増田君)がいて
伊野尾ちゃんと光がにゃんぱらりポーズにして遊ぶも
元に戻る。
大ちゃんがやるも元に戻る。
光「これは どんぱらりポーズだ!」
なんだそれ(笑
有「どーかしてるぜ!」
噂の…笑

そのころ。
ゆうとと龍太郎がBESTを探しにいくと
熊がしゃべりだす(←慎ちゃんの声
熊「ここはおもちゃにされちゃう国だ」?
龍「いやお前慎太郎だろ!
的なやりとりが続いて
慎「早くこっちにこい!」
みたいなこといって、龍太郎断り続けたら
だんだん言い方がこわくなり、
龍「はい。すぐ行きます!」
か わ い い――――――w

人形になってしまったJUMPが踊る。

☆シャドーボーイ
か?
ゆうとの「シャドー…?」
から始まる。
フツーに見えなかった(泣

☆Star Time
ゆうと 歌うまっ!
ヤバイー。
ちぃかわいいー
歌い終わり、一人いないことに気づく。大ちゃんだ!
10人もいると数えんの大変だわ(笑
すると 前に熊のかっこした大ちゃんが!
山「じゃぁ 今からオレもそっちいくよ」
有「いい!じゃあね!」
大ちゃん消える。
山「じゃぁ オレ探しにいってくるわ」
で何人かいって残り5人くらいで
ダチョウ倶楽部ww
いのおちゃんに
「どうぞ×3」笑
残ったのはやぶひかのお2人。
光「俺ら2人になっちゃったね」
薮「おち2時間、俺らのものにしちゃおうか」
光「何歌う?」
薮「とりあえずイクジナシあたりから…笑」
てやりとりして、
大ちゃん、ゆうと、山ちゃん、ちぃ(かな?)
はスタンドへ。

☆スクール革命
ここでサインボールなげ。
すごかったねw

☆Fly
今回はJUMPバンドじゃないのか…。

とりまここまでw
スポンサーサイト
2010.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/63-7c52aec6
