--.--.-- / Top↑
かーなーりー久々でごめんなさい

左探の感想とかPOTATOとか…

いろいろ書きたいこととかあったんですけど・

なんとなくめんどかった←

ごめんなさい・・

こんなブログにコメくださる方
ホントにありがとうございます


あ!あと絶対書かなきゃと思ってたのがあった!!


金曜日のズームインにちぃのお姉さんが出てました!!(多分
マジ興奮しましたww やっぱりかわいかったww
ちぃと兄弟とかうらやましすぎマスAMNOS
これからも頑張ってください絵文字名を入力してください

あと…
昨日の世界一受けたい授業!!
ちぃが高飛びやってて興奮しました←
はさみとびであそこまで!!
さすがですw

なんたって 
この世の跳ぶ&回る競技は
知念クンのものですからGOOD(とんだ勘違い←

今回は結構出てて楽しかったですww

それからw
昨日から始まった週末YYJUMPing
よくわからない番組でしたがw
薮くんと光が楽しそうでよかった←まとめた
というか ずっとロケって大変じゃないすか??
この先どうなっていくんでしょうね?

あとー いろいろあって思い出せない・

今日のスクール革命のライブ
「嵐と夢のコラボ」
知念くんのための企画ですね←
当然知念くんは大野くんのパートをww

これYYJUMPingでもやってたけど…


んま 知念くんがニコニコだったんでよかったですアイコン名を入力してください


以上!!
秋やすみ中暇なんでまた更新するかもですw


コメ返し
まいんぇ
コメありがとうw
連ドラ化してほしーよね!!
確かにあの終わり方困るわ笑

遥へ
こめありがとう!!
うんwありがとうw



いまだにブログの使い方がよくわかんないんですけど涙←
スポンサーサイト
2009.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/6-da2d8f12
