--.--.-- / Top↑
森本龍太郎くん
HAPPY BIRTHDAY

龍太郎。
15歳の誕生日おめでとう!!

実ゎ さっきまで忘れてたんだよね((汗
ホントにごめんね!!!!

お詫びに応援メッセージをたくさん書きます←

実際書きたいことたくさんあったし。


12歳だった龍太郎がもう15歳か…

龍太郎はうちと1番年が近くて
なんか親近感があったんだよね笑

最年少なのに
最年長の薮くんと
同じように動いている龍太郎のこと
心から尊敬しています。

頑張っている龍太郎が
元気なかったりすると
すごく心配になるんだ。

うちゎ
やんちゃで明るくて元気いっぱいな
龍太郎が大好きだから。

クール装んなくていいよ?←

でもツンデレキャラめちゃ萌ww

いつの間にか
顔も
身長も
大きく成長していってしまった龍太郎。←

知念くんは君に先輩ぶりたいんだから
ちっとは子供らしくして←

最近ダンスサボってない?←

ウソウソ。

全力で踊る龍太郎が好きだから。

正義感が強い龍太郎。
でも 1人で抱え込まなくていいんだよ。
君の周りにはたくさんの仲間がいるんだから。


弟思いの龍太郎。
ほんっとに慎ちゃんに優しいよね。
正直うちゎ 慎ちゃんが注目を浴びてて
悔しかったというか嫉妬してたんだ。

でも龍太郎は
優しく慎ちゃんを支えてあげてた。

その姿にはすごく感動しました。

慎ちゃんも龍太郎のこと
信頼してるから
これからも最強兄弟でいてください。

やっぱり今年こそは
龍太郎もドラマ出てほしいな!!

それから ツンデレのデレの部分を
もっと見せてください。

カワイイ龍太郎がみたいから。

これからも
かわいくて
かっこよくて
優しくて
すごい笑
龍太郎でいてください。

ずっと応援してます。

15歳の1年も龍太郎にとって
素晴らしい1年となりますように☆三


大好き!
スポンサーサイト
2010.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/55-960fd18e
