--.--.-- / Top↑
岡本圭人くん
HAPPY BIRTHDAY



圭人
17歳の誕生日おめでとう!!


ジャニーズっぽくないなぁ
これが圭人の第一印象でした。笑

短髪だったのと
ふわっとした顔と雰囲気だったので。

そんな圭人は

ギター
ビリヤード
ダンス


どんどん成長していって
今では1番年齢と成長が比例していると思う笑

気遣いがうまくて
紳士で
優しくて
かっこいい圭人


でもやっぱり圭人は
マイペースで
不思議ちゃん
な圭人で。


あと1つ謝らないといけないことが…

実は百識王全然
見れてません!!

ほんとにごめんね。

これからも
何事も努力して
いろんなことに挑戦していってください。
努力家の圭人なら
どんなことでも出来るはず。

その優しさでたくさんの人を
笑顔にしてください。

そしてたまには自分も笑ってください←

圭人
大好き。
JUMPの中では1番タイプかも笑

ずっと紳士でいてください。

17歳の1年も
圭人にとって素晴らしい1年となりますように☆三

大学受験がんばってね!!

スポンサーサイト
2010.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/53-cc7a37a1
