--.--.-- / Top↑
更新少なくてスイマセン・・

7のみんな
春高お疲れさまでした。

たくさん盛り上げて
たくさん応援して
そんなみんなはかっこよかったです。

来年はまたJUMPでやってね


そしてずっと書き忘れてたけど
今年度最後ということで。


大ちゃん
高校卒業おめでとう!!


なんか 有岡大貴16歳ですって言ってたのが
こないだのような気がします笑


無事卒業してくれてよかったです。

これからも器の大きい大ちゃんでいてねw

7をヨロシク!



でゎ
BESTの新曲とゆめのタネを覚えてきます!!
遥ぇ

だよね!!

飲みすぎ注意だね!笑
2010.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/52-4ccc9fd3
