--.--.-- / Top↑
高木雄也くん
HAPPY BIRTHDAY


祝 成人!!

あの高木くんが笑

おめでとう♪
たかきぃw

一見クールに見えて
ママ呼びのおこちゃまな
雄也くん。

知念クンが
雄也って呼ぶのもわかります←

チャラそうに見えて
本当は誰より優しい。

そんなたかきぃが大好きです。


キメ顔もかっこいいけど
やっぱりたかきぃの笑顔
かわいいから
笑顔たくさん見せてね。


コンサートで
たくさんおじぎしてくれて
ありがとう。


優しくてかっこよくて
かわいくて礼儀正しくて
めんどうみがいい
たかきぃが
大好きです。

これからもそんなたかきぃで
いてください!

うちはママ呼びでもいいと思うよ←


二十歳の1年も
たかきぃにとって素晴らしい1年となりますように☆三


お酒とか
ほどほどにしてよねw
ゆーやくん♪
知念苺さんぇ

いえいえw

そーなんだ!
お疲れw
2010.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/51-7a75619b
