--.--.-- / Top↑
ついに春黄が開幕

てことで

7のイメージソング披露の感想ですww


イメージソングは「ガンバレッツゴー!」

いい曲だなぁぁぁ!!

サビ高いな!
知念クンの声がひびきわたっておりますw

これ作詞した人天才だわー笑

ダンスが始まると
山ちゃんのマイクがおちちゃう。。

でも動じずにかっこよく拾う姿。

さすがプロ!!

きゃぁぁww

全員ソロあるじゃん!

龍太郎
背 のびすぎだろ!!
めちゃスタイルいい!
あんなにちっちゃかったのに…

ちぃ どうする?笑

圭人の声好きーww

「ぐっときた」

やばい!!!!!

比較的知念クンのソロが多いね!

いいわぁww

大きくなったね。

みんな。


衣装のこととか詳しくおしえてくれてありがとう>夏知


昨日の春高 録るの忘れたんだけど

7でてなかったよね??


でてたらどーしよー。。。


でゎww



2010.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/49-a0b40c3c
