--.--.-- / Top↑
なんか寒いなー笑

ジャニーズネットにNYCのジャケットが公開されましたね

忍たまとコラボ♪

案外忍たま好きなんだよね~w

でもさ
NとYのカラー逆でしょー笑

とりあえず初回だけ予約してきたw

DVDはレコーディングの様子なんだ!
じゃPVないのか…

てかレコーディングの様子ってうちが1番見たかった映像。

うちが望んでることを
JUMPより先に
NYCで実現しちゃうのは
ちょっと複雑だな…


それから春高!

コーチングキャラバンはひとめも映らず。。。

でも特番やるみたいなので!
楽しみだな♪

てか曲って何?←

宿題くんの枠
JUMPの冠番組やればいいのになぁー…

でゎ追記コメ返し
遥ぇ
だよねーっ
ちょっと納得いかない笑

知念苺sぇ
ごめん…

なんか出ない

普通にURL貼ってくんない??
スポンサーサイト
2010.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/48-176a1c8e
