--.--.-- / Top↑
更新少なくてすいません


さてさて
7のCMやぱいっすね

水しぶきをあげて~♪笑

けいとが転ぶのもわかるよw←

ガーナの時よりいっぱい流れてるし
ゲットできたし
よかった☆

ちゃんとフルーティオ買いましたよ!

おいしいww

次は携帯で録画しよーっw


そして

今日はついに左探最終回です

すべての謎が解き明かされるんですね!

あっというまでもっと続く感じがする。。

山ちゃん
楽しいドラマをありがとう♪

日々進化していく山ちゃんの演技には
感動してますw

いつか知念クンと共演できるといいなー☆

今日の放送が楽しみです!

でゎw
遥ぇ

コメありがとう♪

だよね。
大変だよね。

本人達も。

うちらファンも。
2010.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/46-9d139683
