--.--.-- / Top↑

NYCについて

いろいろな人のブログを見たら泣けてきた。

これから先の文は
NYC本人たちへの気持ちじゃないから。
ジャニーさんへの気持ち。


というか
NYCboysじゃなくなるの?


だったら最初からboysのみんな
NYCにいれなきゃよかったじゃん。

NYCのせいで
boysが傷ついてたかもしれないよ?

高地君だって
いきなり入ってたいへんだったよきっと。


もうなんでそんなに振り回すのかな。

ちぃ 山ちゃんのファンは

NYCboys存続について

たくさん悩んだよ。

それなのにもう変わるの?



本人たちだって

つらいんだよ。

これからどう活動していけばいいのか

JUMPは優馬/wは
どうなっちゃうのか


不安でたまらないよ。


まずなんでJrのカテゴリなわけ?


そこからだよ。


もうわかんない。


ただ決まってしまったことは

どうしょうもない。

本人たちもそう思ってる。

だからうちは

一つ一つ悩んでいこうと思う。

つらいのは本人達

それを支えていくのがファンの仕事だからね。
2010.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/45-6cad872f
