--.--.-- / Top↑
久々ですw

春高バレーのサポーターが
Hey!Say!7
に決まりました

うちとしては
いろんな意味で
何で?って感じ、


1つは
ちぃと山ちゃんのデュエットはどうした?

まぁNYC存続が決まったから
ないとは思ってたけどねw

1番大きいのは

なんでJUMPじゃなくて7だけなの?

7に担当様がいるうちは
嬉しいけど

7ばっかりBESTは?

はっきりいって
別々の活動するのやだ。

するならするで
平等にしてほしいんだよ。

JUMPは10人だよ。

5人5人が合わさった10人じゃなくて

10人がそれぞれあつまって10人なんだよ。

今年は必ず
BESTのコンサートを実現して欲しい。

7はBESTの分まで頑張って応援してきてね♪

春高はJUMPだと思ってたから
残念だな。。



そして
別件でもう1つw

NYC 新曲発売決定!

なぜ勇気100%なんだ!
JUMPが歌ったじゃん。

もうなにがなんだかわかんない。

NYCについては
また書くね。
遥ぇ
遅くなってごめんね
テストお疲れ~w

ね!ヤバイよねっww
2010.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/44-1be07e0b
