--.--.-- / Top↑
ついにテストが終わりましたーーーーーーーーーーーーーww
いろんな意味で終わった笑

んで

昨日やっと

1年半ぶりにHey!Say!JUMPの新曲のCDが
私の手元に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう嬉しすぎますから!笑

というか
カレンダーって明日発売なんですか!!!!!????

なんかもう時間についていけない←

カレンダーとかすっかり忘れてた汗

今年のカレンダーは使おうかなとか考え中ww

でわ追記から
PVというかCDの感想かな♪
☆PV&メイキング

なんかJUMPらしくないな笑

急に大人になってしまって…←

ちぃの殺陣めちゃめちゃかっこいい!!!!!!!!!
ぜんぜん苦手じゃないくせに笑

龍太郎かっこいいんだけど!
さすが元祖チャンバラじゃなくて殺陣w
ほんとうまいww

光も似合うわぁーww

最後の山ちゃんの真剣な顔w
かわいいんだけど笑

さいごみんなでいくとこがかっこいい!!

メイキングはなんかみんな久々でなれない感じで
不思議な感じ笑

見てすぐやっちゃうのはすごいなぁw

汚されちゃったっていう伊野尾ちゃんがツボ笑

伊野尾ちゃんてウソつかなければ
友達になりたいタイプ笑

ゆうとはいつもどおりかわいくてww
メイキングカメラ好きだよねーww

けいとうけるわぁーw


JUMPらしくないけど
やっぱりJUMPはJUMPで
うちの大好きなJUMPだった♪

大人っぽく見えても
やっぱ子供で

子供っぽく見えても
やっぱりプロで。

そんなJUMPが本当のJUMPなんだな。

最後の山ちゃんの

「JUMPは永久に不滅です」

て言葉。

信じるからね
山ちゃんありがとう。

1年半ぶりの新曲

ありがとう。
スポンサーサイト
2010.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/43-c5d6e074
