--.--.-- / Top↑
お久しぶりでごめんなさい

もうこの文かくの3回目なんですけど・
なんかいやっても消えちゃう


今日から10月!!  JUMPの月です手書き風シリーズ26ピース

そして今日から探Q再放送!!

神木くんが若い!!

未来ちゃんかわいぃw

流様最高

探Q大好きGOOD

最後には左探のCMで山田サンがいっぱいしゃべってたぁww

山ちゃんも大きくなったね…アップロードファイル


追記のやり方がわからないぞ?


てことで今回はこの下でコメ返しします☆


遅くなって申し訳ないッス;;


夏智ぇ
ありがとう!!
ホントおめでとうだね☆
ホントちぃ なんでそんなにカワイイんですか
これからももち応援しますw

まいんぇ
来てくれてありがとう手書き風シリーズ矢印上うちの文だってグダグダだよぉ。。
ホントありがとうねw
2009.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/4-b95b8a81
