--.--.-- / Top↑
Mステの感想の前に
春魂の詳細が発表されましたね!!

代々木もいってみたいな~w


でわ Mステの感想ですw

*衣装
魂といっしょの
シンプルな衣装。
かっこいいけどちょっとシンプルすぎる感じもするなぁ・・・

*登場
階段を下りてくるの見るの久々だねぇぇ。
ちぃぃぃww前髪アップしてる!!

紹介されて山ちゃんがサビの振りの話をすると
いっせいにみんなでやりだすJUMP。笑
めっちゃかわいいww
こういうところがめっちゃ好きなんだよなぁ笑

並び順。
ついに大ちゃん前になっちゃったねww

*瞳のスクリーン
いきなり山ちゃん!
後ろの映像はなんだ!?笑

サビの振り
ちぃと山ちゃんはかっこいいけど
大ちゃんとかけいとはカワイイ♪

うち的に
「逃げ出さないさ」
の振りが好きw

ダンスうますww

ちぃゆうとたかきぃのパートだww
知念クン
いつからあんなにかっこよくなっちゃったの!!!!???←
かわいいなぁww笑

間奏のダンス
超かっこいい!!
キレのあるダンス♪
最高だわぁ。
揃ってる!!さすがJUMPです。

山ちゃんのソロパートのいのおちゃんがかっこいいw

「ILoveYou」
やばくね?笑
そしてあの効果音なに笑

その後のサビ
多分振りは自由なはずなのに
真面目にやるちぃがかわいいw

「涙の跡を」
の後の振りがかっこいい!

最後も見事にかぶらず
カメラに映ってて感動ww

JUMPは最高で最強のグループですねはーと

*MQ
山ちゃんかわいいww
やさしいんだね♪

*曲振り
曲振りのときのちぃがいちいちかわいいw
最高だわwちぃww


以上!

あとCDのCMが流れてますね!
めちゃかっこいいじゃないですか!!
サムライ!!
やばいわぁ~w

早くほしい!!


でわ追記コメ返し
侑李姫さんぇ

左探おもしろかったね!!

へぇぇぇww
いいなぁぁ!!
うちも呼ばれたいわぁ!!
沙織でもいいからw笑

うちは両方買うよ~w
もうちょっと発売を早めてほしかったね!笑
スポンサーサイト
2010.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/38-bf992502
