--.--.-- / Top↑
昨日は涼ちゃん
電波ジャックお疲れ様でしたww

涼介クンにハマリ中の沙織は
ほぼ録りましたニコニコ

そしてMステ!!
瞳のスクリーンいい曲だなぁww
ILoveYouはぜひ知念くんにも
やっていただきたいねww笑
詳しい感想は後日♪


ついに今日から左探です!!!!
寺脇さんがでないのがちょっと残念ですが←
めっちゃ楽しみです!!

さとみちゃん 
横山クン
優馬
岡田さん
はるな愛←

山田涼介ww

という豪華なキャストなので
視聴率はぜったいいいだろう♪笑

涼ちゃんの演技に期待です!

追記こめ返し
侑李姫sぇ
ロミジュリ嬉しいよね!!
いぇいぇw

Mステやばかったね!!

2月24日発売だと思うよ~♪
スポンサーサイト
2010.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/37-425029ff
