--.--.-- / Top↑
お久しぶりですいませんw
沙織です♪

なんかやる暇なくて更新できませんでした汗

月曜日は成人の日!
薮様とたかきぃもついに成人ですかぁ~w
おめでとっw
誕生日はまだだけど
もう大人なんだねぇw

これからもまだまだ子供のJUMPのみんなを
よろしくお願いします笑

あ。たかきぃはまだ子供かぁw笑

それと左探のCMができましたww

山ちゃん!!!!!!←

山ちゃんSPですね!←

いつかちぃもこんなふうに
なれたらいいなぁー♪

最近JUMPへの愛がハンパないんですよAMNOS
なんかJUMPのことずっと考えてる。。。笑
ヤバイですな。笑

でゎスマイル

追記コメ返し
侑李姫sぇ
魂楽しかったよw
ちぃめっちゃ最高だった!!!
ファンクラブ入ってなくても
多分取れるよ~w
プレイガイドで!
スポンサーサイト
2010.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/34-c4a74a97
