--.--.-- / Top↑
でわ ラストまで突っ走ります。←

抜けてたり間違ってところもあると思いますが
ご了承ください←

でゎ追記から絵文字名を入力してください
スノープリンス
後ろで手話するJUMPがかわいいw

NYCステージ
紅白を再現。笑
ぴんぴかりんの衣装で←
やっぱペンライトとかあるといいねっ
暗いところでやるとキレイw
青い山脈も勇気100%も。
それから
ゆうまとB.Iだけで
ダイアルアップと蒼い季節。

Jrコーナー

7コーナー
キタ

Utauta-u
アハハ
としかいいようがない
真正面の客席と7の近さ←
こっちもきれよー!

GET!
だったよーな。

ワンダーランド・トレイン
キタ
大好きな曲w
でも知念クン緊急事態発生

「どうして君はさびしいの いつから泣いているの

 え※△○×…

 歌詞まちがえちったぁ…

きゃあぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁ
めっちゃカワイイ!!!!
天パッてるのとか初めて見た!!!!!!!!
ちょー好きちぃ

BESTコーナー

スリル
薮クンのパートは大ちゃん&伊野尾ちゃん。
伊野尾ちゃんの声って高いw

曲名わかんない
光が英語でいってたけど。
B・E・S・Tって入ってた
もっかいききたいw

多分 Yaの曲
光のソロ。
バックに山ちゃんとかがついてて
かわいかった

薮様パネルでお遊び
光がパネルをたたくと

「痛っ」

いのおちゃんがさわると

「どこさわってんだよ」

…なんか質問すると

「ヒーヒヒヒッ」

てっきり出てきてくれるのかと
思ったよー…。笑
でもJUMPのみんなは優しいなw

JUMPバンド
けいととゆうと登場

圭 ギター弾く
裕「おっ 圭人調子いいじゃん」
圭「裕翔」
裕「圭人」
目で合図して始める。

これがめちゃめちゃかっこいいねん
大人ぽーい!!


曲名わかんない
JUMP全員で歌ってた

Fly
きゃっ
これJUMPバンドでやばいわ
ゆうとめっちゃカッコイイ!!
やぶひかのパートを
やまゆとが
やばかったぁ

大ちゃん エコ作文
急に…笑
うちもエコになることします。
JUMPもやってね
Born in The EARTH
キタよー
これは絶対アルバムにいれてほしい!!
マジいい曲。

DCT

エンディング
オープニングのエレベーターにのって
退場。

アンコール1
マンションみたいなエレベーターみたいな
建物にのって登場!
なんだあれは!!←

UMP
JUMPはこれを歌わなくちゃ
ちぃの風邪を切れをきかないと!
ちぃ
「横浜だきしめて
ってー
ありがとう!!

Star Time
声が変わった裕&侑 笑
薮クンのパートは
大ちゃんが。

冒険ライダー
マンションの場所を交換して。

1人1人のメッセージがエレベーターに流れる。

アンコール2
ロミジュリが流れてお客さんで
頑張って歌ってたら
JUMPがでてきてくれたー!!!
もう一回ロミジュリっ
やばいっ
JUMP大好きっ

「俺たちがHey!Say!JUMP」

アンコール3
もうでてこないかなって
思ったけど頑張った
キターー
ありがとう

瞳のスクリーン
山ちゃんのリクエストで。
サインだっけなw
みんな投げんのうまくなって
スタンドまで届いちゃうんだもん。←

みんな真ん中に集合。
「マイクなしでいうから静かにしてねー」
って言われてしーん。

「みんな大好き!!」

生声。めっちゃよく聞こえたよ
ありがとう。大好き、

最後に山ちゃんがちぃをひきとめて「愛してる」って言ってくれた

アンコール4
さすがにもう無理だろうなって思ってあきらめてたけど
男の人の声したし…
でも
でてきた!!
もうビックリで!!!
なんかもうしわけない。
途中であきらめてゴメン。
ありがとう。

みんな外周まわって
真ん中に手のばして

「俺たちが
  Hey!Say!JUMP!!!!!!!!!!」


もうJUMP大好き
最高
ホントに大好き
ありがとう

最後山ちゃんが一回帰ったのに戻ってきてくれて
愛の言葉を
大好きだJUMP


2010年初魂。

9人だったけど

薮クンのことを思いながら

頑張ってるJUMP

かっこよかったよ!!

たった2時間半。

その時間はあっというまにすぎていってしまうけど

JUMPとファンは

1つだよ。

これからも10人で助け合って
雨にも風にも負けず
どんな山でものりこえていってね!

ありがとう。

JUMP が 大好きです
2010.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/33-992e5983
