--.--.-- / Top↑
MC
でわ昨日の続き
MCから行きますw

その前にコメ返しからcutesun

夏知ぇ
いっぱいコメントありがとぉw

JUMPの絆はすごいもんね!!
大丈夫だよね♪

魂楽しかったねww
春も楽しみ♪

今日手紙渡せなくてごめん汗

遥ぇ
コメありがとう♪

そっか。
うちはNYCの知念侑李も応援することにしたよw

でも複雑だよねぇ~…

侑李姫さんぇ
NYCのこと教えてくれてありがとうございます!

アクロバット凄いです!!
頑張ってくださいw



でゎ MCへ
MC
多分もうちょっと歌ったけど…

左探の話からだったかな?
いろいろ話して~

大ニュース
春魂決定!!!!!!

やった☆
んでたかきぃが
「オレコンサートの頃は成人してるわ!」
ってそっかぁww
「じゃぁそろそろママ呼びやめような」
って言われて笑
まだママ呼びですかぁーw 雄也くん
「つめの切り方もママに教えてもらおーね
たかきぃのかわいい一面好きw

「やめろ 今日親きてんだから」
どこにいたんだろぉ
「母ネタはやめてくれ」って笑
「あえての母ネタだよ。」笑
で光の家族ネタ。
仙台公演でおじいちゃんがきてて
光のサインがおじいちゃんの手元に
すっぽりはまったらしい笑
しかもおじいちゃん後ろの人にあげて
握手してたらしい。笑
めっちゃツボ笑

んで家族ネタが終わって
「たかきくん ガーナのCM見てくれましたか?」
ってちぃ。
「あぁさっきみました」
さっき!?
「電車とかにもいっぱいあるよ」って
大ちゃんは毎日見てるらしい笑
けいとは毎日ガーナ食べてるらしい笑
山ちゃんは言えにガーナホンデュのセットが
あるらしく今日やるって言ってた
「キューリはダメだよ」って
したら裕翔が
「それビミョー ハハハハハ」って笑
ゆうとかわいいw
それでキュウリにチョコつけて「チョコバナナだよ」って
いたずらしようって笑

んでまた左探の話。
渋谷にでかい山ちゃんがいるらしい!
「オレまだ見てない」
って山ちゃん。
「えっ ボクと見たじゃん!!
一緒に渋谷歩いた時」
山ちゃんとちぃが一緒に渋谷歩いちゃダメだよ←
「オレ目悪くて見えなかった」
って山ちゃん。
んで瞳のスクリーンが1年半ぶりの新曲!!っていって。
元旦にPVを撮影。お疲れ様ですw

「どのPVが一番よかったか手挙げて 少なかった人は
ものまねね」
て光。笑
結果は
UMP 3人 DCT 1人(たかきぃ)
ユアシ 1人(いのおちゃん)
シャドボ 3人
でものまねはたかきぃと伊野尾ちゃんに決定文字色♥笑
「えーなにやろ」
たかきぃ
「きっとたかきのママも
『まぁ雄也のものまね楽しみだわ』って言ってるよ」
また母ネタ。笑
「じゃミッキーで」
っていって
ミッキーのものまね。
見てるぅ!!
かわいいっ
いのおちゃん
「あーよかったよ。たかき」
あなたもやるんですよ。
「えー光 何やろー。助けてよー」
光るに頼る。
でも断られて
「じゃぁ 何やってほしい?」
っていって山ちゃん
「砂漠にいるトカゲ」
また難しいのを…。
「じゃぁ…」
ってやって でも
「これダメだな。」

「光ーあれやろーよ」
っていてなぜか光とドラゴンボールの
ものまね。
しかもいのおちゃん
自分で
「3.2.1」
ってカウント笑
結局光のものまねに笑

で 優馬と慎ちゃんがきて
左探の1話2話にゆうまがでることをいって
NYCは準備へ。
それで慎ちゃんの話。
「映画公開中だけど
龍太郎はみたの?」
って聞かれて龍太郎
「見て号泣した」
って。なんていいお兄ちゃんなんだ。
最強の兄弟だ。
でなんか光に聞かれたんだけど
龍太郎聞いてなくて

「ん?」

龍太郎きゃわいいーーーーーー
最高っ!!
でたかきぃがごくせんの公開が近いときに
他の映画を見て
ごくせんのCMをやってて
はずかしくて逃げてきたって笑

薮クンの話もたびたび出てきたりで
終了w


次の記事(多分明日)
でラストまでいきますっ!
スポンサーサイト
2010.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/32-de63ff22
