--.--.-- / Top↑
とりあえず
MC前まで感想書きます♪

これはあくまでも感想なので

抜けてる部分があったり
順番が間違ってるあったり
すると思います。

でわ 追記から~w

MCからはこの後or後日やります。
コンサートって JUMPって
最高だなって改めて思ったw

オープニング
始まる前に 樹くん 萩谷くん ジェシーの
ロミジュリの振り付け講座やってた♪

初めに慎ちゃん出てきてあいさつして
その後健人クンと風磨クンがして
JUMPコールしてw

勇気100%
でエレベーターみたいなので
登場☆三
一瞬10人いるかと思って数えたけど
9人だった・笑
ちぃを探すのが楽になった。
おちびちゃんだから←
たかきぃ結んでるーw

それぞれ一言。?
ちぃ
「3年2年い知念ですw」
かわいいw

情熱JUMP
外周回ってー

Your Seed
ムービングステージにのりながら~
あそこで踊るの怖そう汗
ちぃのコーラスきたぁw
薮クンが歌う高さだと思うw
キツイのかな。

ダンス
だった気がする…
こっから記憶が…
ソロにいくのかな?と思ったら
めずらしく全員で激しくDance
かっけーーーーーーーーーwwwww
マジ最高
まだまだ動ける10代です←

シャドボ
絶対違うわぁ←
「シャドー」から始まるのは反則だぁ←
薮くんのパートは光が歌ってたw

瞳のスクリーン
これ振りむずいね。
かっこいいけどね!
「ILoveYou」
ってすげぇ
いい歌w

CtC
順番メチャクチャ←
なんか上にのってるなぁって思ったら太鼓の上!!
のったままだっぷで太鼓をたたくという新しいスタイル←
んで降りて叩いて。

おおきくな~れ☆僕たち ちびーず
慎ちゃんが7魂の時から10センチも伸びたらしい。
知念クンピンチ!笑
「もう知念くん越してるかも」って
言ったら
「まだだよ。ボク156センチあるからw」
って声で正面のモニターにシルエットが映る
ちょっと会話して。
「山チャーン」
って山ちゃんが横に登場w
164センチらしい。
んで大ちゃん登場♪
「高校3年生 18歳 164センチ」
ちっちゃ
かわいいw
んでモニターの裏からつられて3人が登場
んで「おおきくな~れ☆僕たち」
キャワいいーーーーww
知念クンいい歌作詞したね。←
ちぃ・山ちゃん・大ちゃん・慎ちゃん
でちびーずだったらしいんだけど
昨日からスノプリのちびちゃんたちも参加!笑
ちびーずいいねぇw
千野君
「有岡君ちっちゃい」
有岡兄さん怒って追いかける・笑
スノプリにげるw

んでロミジュリの話に。
「ボクがロミオでみんながジュリエットだよ」
って3人がやって
みんなでてきて
ダチョウ倶楽部・笑
大ちゃんが
「じゃぁ」
って言って
「オレがやっていいのっ?」
て んで
「じゃぁ 僕たちがロミオでみんながジュリエットね
って。
ジュリエット・・・

ロミオ&ジュリエット
「Oh ロミオ!!」
って楽しい
この歌ちぃどセンターだし
かわいいし
ファンとJUMPが1つになれる曲


MCまでです。
とりあえず終わります。
スポンサーサイト
2010.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/31-b7ec7e14
