--.--.-- / Top↑
ついに明日にせまってしまった
魂参戦日&冬休み最終日。

やっと宿題が終わった

でも魂の準備をなんもしてないかお

うちわも片面しかつくってなーい…
午後からつくろうかな…w

とりあえずこれから頑張ります!!

そして明日は楽しんできますハート6



追記はNYCについてです。
NYC大好きな人はみないほうがいいかも。
あくまでうちの気持ちです。


NYCが期間限定取り消し。

侑李姫さんのコメントで今知りました。
ありがとうございます>侑李姫さん


てことはちぃと山ちゃんは掛け持ちするってこと?

Hey!Say!JUMPの知念侑李 山田涼介であり
NYCboysの知念侑李 山田涼介になるってことだよね。


寂しいよ。


ちぃと山ちゃんはJUMPの大事なメンバーなのに。
いままでJUMPとして10人で頑張ってきたのに。

何で…


NYCができた時から

不安だった。

このままJUMPがなくなっちゃうかもって。

JUMPはなくならなかったけど…


ちぃや山ちゃんがJUMPでいるときに
NYCのことはなすのはヤダったし。

NYCでいるちぃが
山ちゃんと楽しそうだったのにも悲しくなったし。


NYCは嫌いじゃないけど

JUMPだって
いろんなこと言われて
やなことだってされて

でも頑張ってきたんだから

大切にしてあげてよ。


うちはどうすればいいんだろう。

知念担として
NYCも応援すべきかな。

NYCの単独魂があったら
いくのかな。

わかんないよ。

ジャニーさん。
なんで。


でもうちは
JUMPはずっと応援するから。

JUMPが一番だから。


NYC大好きなみなさん
スイマセン。

これが今のうちの気持ちです。

スポンサーサイト
2010.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/29-dcb06ab3
