--.--.-- / Top↑
めずらしく遅い時間に笑

今日は名古屋でした!
やっぱり外周は無かったのだろうか…

とりあえずお疲れ様!!
きっと楽しくて笑顔あふれるコンサートになったんだろうな♪
あー 早く行きたい!
お疲れ様でした!

明日はゆっくり休んで
25日はMステ頑張ってねw

そういえば←
チケット届いたw

アリーナDブロック 15列目

もっといいとおもったぁー涙

今までで3番目くらいに悪い席だよー…
でも入れるだけ幸せかw

明日はクリスマスイブですねっクリスマス
うちの中ではクリスマス=JUMPなんですよw
クリスマスの衣装めっちゃ似合うじゃないですかピンクハート

特にちぃcutesun

明日は2年前のJUMPのクリスマスメドレー聞きまくろっ笑


でわw


こめ返し

遥ぇ
いつもコメントありがとう

だよねw
アレはヤバイww

残念↓↓
スポンサーサイト
2009.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/25-515b912d
