--.--.-- / Top↑
久しぶりでごめんなさい

いろいろありすぎて何からかいていいのか。。



まず ジャニーズネットのMステスーパーライブの番協のところの

出演に

Hey!Say!JUMPの名が!!span>

もう見た瞬間泣きました。

嬉しすぎて。

JUMP全員揃うのってドームのニュース以来っつうか
歌番組1年ぶりじゃ…。


よかった。

今もないてっから笑

ありがとう。


それから昨日から薮クンの舞台が始まりました顔文字

まだまだ先は長いけど頑張ってねww
薮様の演技大好きw


それと…
今日はジャニーズの大運動会☆
お疲れ様w
JUMPの活躍ぶり見たかったなww

あと…
昨日しんちゃんの映画見てきました!
かわいかったw&面白かった&かなしかった
ぜひぜひみんなに見て欲しいです!!
もう1回みたい☆

んーと
会報きましたね←いつの話
インタビューの写真のちぃがかわいすぎてやばいw
女の子を超えてるよ!!


これぐらいかな。

はやく年賀状つくんなきゃなww
コメ返し

遥ぇ
遅くなってごめんね。。
だよねw
かわいかったけど短かった笑
スポンサーサイト
2009.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/23-05ecd544
