--.--.-- / Top↑
最近JUMPやNYCが歌番組に出たときは
次の日には感想かいてるよねw
それだけ出てないって事なんだねぇ…

てことで
FNS歌謡祭の感想です手書き風シリーズ26ピース

・衣装&髪型
ちぃの衣装大野くんとおそろいの蝶ネクタイ笑
みんなネクタイとかなのに知念くんだけ蝶ネクタイっていうw
そのポジションいいねっ←

山ちゃんの髪型がいいっ!!
夏知がキュンとした赤ピンも確認しましたw
いいねぇ!
伸びたねぇ。髪。

ちぃの髪型もいいねww
適度に前髪があって←

・NYC
ちぃと山ちゃんがいっぱい抜かれてるww
JUMPにはない特典←

かわいいなぁ…cutesun

サビの前でいつもどおり知念クンに誘導してもらうついでに
カメラに映る高地くん笑

「kiss Me Baby」
のところで
「今日はちぃ、山ちゃんにキスしないのかぁ」
って言ってる自分に驚いた笑

山ちゃんのブーツもいいなぁw

すっごい短かったけど
幸せなひと時でした絵文字名を入力してください

寒い中
NYCも番協のみなさんもお疲れ様でしたw


でわ手書き風シリーズ25手

スポンサーサイト
2009.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/22-d2822ecc
