--.--.-- / Top↑
八乙女光クン
19歳の誕生日おめでとう!!jumee☆party1

遅くなってゴメンね汗

雨が嫌いな光の誕生日が
晴天でよかった。


いつでもJUMPのムードメーカーで
たくさんJUMPのみんなとファンを笑顔にしてくれる。

光いたから
JUMPは明るく楽しくやってこれたんだと思うよピンクハート

ありがとう。
光。

それから光が初めにコンサートの構成を担当してから
どんどんJUMPが意見だすようになって
JUMPらしいコンサートになっていったんだと思う♪

すごいね。

あと忘れちゃいけないのが
ドーム魂のお楽しみ企画。
アレはホントにかんどうしたな。
ファンをすごく楽しませてくれた。

光は最高のエンターテイナーだねAMNOS

これからもJUMPの盛り上げ役として
薮クンとJUMPを引っ張っていってください!!

頑張ってね♥

光大好き♪

10代最後の年も
光にとって最高の1年となりますように☆三



追記コメ返し→
あゆぇ
コメントありがとう♪
遅くなってごめんね汗
だねっ絵文字名を入力してください

遥ぇ
コメありがとう!!
ありがとぉ!!手書き風シリーズ26ピース

夏知ぇ
コメありがとう!

ありがとう!
チョコは大丈夫だよッ!
夏知は普通のがよかったアップロードファイル
だったらゴメンね!
2009.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/21-85cb17f3
