--.--.-- / Top↑
知念侑李くん
jumee☆candle1HAPPY BIRTHDAYjumee☆candle1

ちぃ 16歳の誕生日
おめでとう!!

あのちっちゃかったちぃももう16歳。

できたら身長をプレゼントしてあげたいところだけど
あいにく私もちっちゃくてね笑



今年はいっぱいありすぎて
何から書いていいのかわかんない。

長くなるかもしれないし
短いかもしれない。


楽しかったのは
7魂
ちぃのトークが楽しすぎて
いっぱい笑った。
ちぃってこんなにおしゃべりなんだって笑

ビックリしたのは
NYC結成。そして紅白出場。
この時期に期間限定ユニットって2年前と一緒。
JUMP押しつぶされちゃうんじゃないかなって
ちょっと心配だった。
でも NYCの知念くんは
すっかり先輩らしくなって
高地君を誘導したかと思えば
大好きな山ちゃんを独り占めして
喜んでたり。
いろんなちぃを見れた。

嬉しかったのは
天国魂でのファンサ。
人生初のファンサ。
あれはファンサと呼んでいいものなのか
わからないけど
とにかく嬉しかった。
ちぃ ありがとう。

悲しかったのは
ん・あったけど
今は忘れよう。

感動したのは
秋のドーム魂。
また帰ってこれて嬉しかったんだね。
JUMPが泣くとは思ってなかったから
ビックリしたけど
感動したな。
その場面を見守る5万5000人の中の
1人でよかったと思った。


いろいろあったね。
なんか短いようで
すごく長かった。

中学はいって
辛いこと悲しいこといっぱいあったけど
いつでもちぃの笑顔で励まされた。

ちぃの笑顔があったから
うちはここにいると思う。

ちぃの笑顔は
天使だから。

ちぃの笑顔大好き。



ちぃたちは
ファンにたくさん感謝してくれたけど

ホントはうちらのほうが感謝しなくちゃ。


たっくさんの笑顔をもらってるんだもん。


ありがとう。


ちぃ 大好き。


もうちぃのこと好きじゃないかも
って思ったりもした。
でもちぃのファンをやめようとは
1度も思わなかった。


ちぃ 大好き。


こんなに本気で1つのことに夢中になったこと
なかった。


ありがとうちぃ。


大好き。


きっと一生ちぃのこと
応援するから。

頑張ってね。

紅白も
JUMPの分まで
精一杯歌ってきて。



15歳の1年も
たくさんの笑顔をありがとう。

16歳の1年も
変わらずその笑顔をたくさん
ください。

おめでとう。

ちぃにとって今年も
素晴らしい1年になりますように。


Happy Bithday

ちぃ


2009.11.30


沙織
スポンサーサイト
2009.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/19-bc279397
