--.--.-- / Top↑
続いてDVDの感想ですっ絵文字名を入力してください

☆オープニング
みんなテンション高w
これでこそJUMPだよねw

☆撮影メイキング
久々のメイキングだぁww
なんかテンションがJUMPじゃない!笑
大人になったねぇw

難なくこなしていく姿がかっこいい♪

☆インタビュー

声が!!
ちぃ 龍太郎 ゆうとの声が
全然ちがう!!
ビックリ!

Q ドーム魂前に考えていたこと
ドームって偉大な場所なんだねぇw

伊野尾ちゃんコンタートって笑
こういうの大好き笑

Q 2年前と比べて
知念クンがかっこよすぎる!←
2年前もいきたかったなぁw

龍太郎!?←
え 声がわりすごくね!?←
めっちゃかっこいいんだけどw
なんか大人ぶってる笑
かわいいww笑


☆メイキング
なんか知念クンさ
NYCの時よりずっと成長した感じするw

みんなかっこいいんだけどw
慣れてる笑

☆インタビュー

Q印象にのこってるシーン
けいとーーーーーーーー←
めっちゃ紳士って感じw
かっけぇぇw
でも ~なんすけど
っていうの変わってない笑

Q LIVEでの涙について
なんか薮様が1番声高くね?笑
涙かぁ
あれはビックリしたw

大ちゃんも高い笑
我慢してたんだw

Q 例の涙のシーン
でもさこのときには薮クン泣き終わってるよね笑

泣いた。
家族全員いる中泣いたよ笑

これは感動だった。
こんな素晴らしいグループのファンでよかった。

何度見ても泣ける。

ありがとうはうちらのセリフだよ。
JUMPがいるからファンがいる。
JUMPがいなきゃ生きていけないよww

☆インタビュー

Qもし3回目が決まったら
山ちゃんは素直って言葉好きだね。
そうだよね。
素で楽しめるコンサートがいいよねw


☆学校トーク
龍太郎かわいいww

ちぃすごいw
頭委いいんだww

高1かと思ったって笑
大ちゃんが卒業したらBESTはみんな大人だねw


☆愛のメッセージ
ゆうと うちも大好きだよw

山ちゃん 一生ついていきます。

ちぃ うん。頑張って身長のばそうねw笑

龍太郎 うちも愛してますw

けいと ILoveyou

大ちゃん 大好きです。

たかきぃ うちらもJUMPが笑顔だからだよw

いのおちゃん ずっと一緒にいるよ

光  こちらこそよろしくお願いします笑

☆エンディング
うちらも大好きだよ!!

最高の写真集でした。
ありがとう。
Hey!Say!JUMP 最高!

薮くん デート楽しみにしてるからっw

追記コメ返し
まいんぇ
マジで!
同じ日かww

うわぁ 残念だね・・
うちら学校いつからだろう…

うんw声かけるねww
スポンサーサイト
2009.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/16-f7a7cb87
