--.--.-- / Top↑
ついにGETしました!!
もう感動しまくりcutesun

でゎ 写真集の感想から

注ネタバレあり


☆天国魂 横浜福岡大阪札幌

なんか もう懐かしい笑
というかみんな大人っぽくなって。

ソロの写真がかっこいいw
龍太郎の服がかわいいww
ドラムのゆうとが最高にかっこいい♪
ちぃ おっきくなったねw
山ちゃん ヤバイ
けいと めちゃかっこいい!!
大ちゃん かわいぃぃ!!
光ちゃん笑 かっこいい☆
伊野尾ちゃん ゴージャスww
たかきぃ かっこいいw
薮クン …やばい

みんな輝いてる
1位1枚 感動できる。

☆MC

いろんなところのMCをちょこちょこ収録w

感動したのは福岡公演。
なんか会場がちっちゃいのもあるけど
福岡のみなさんはあったかい。
ゆうとの誕生日。
すごいなぁぁw
うちらも計画してたんだけどね。
ドームでw
失敗ww

福岡いきてーw

そして悲しいのは
知念クンがしゃべたの一言だけ笑
「楽しかった♪」
だけ笑
もっとしゃべってねw

☆衣装・小道具
それぞれソロの衣装
つかった小道具をしょうかいww

JUMPも衣装考えるんだね!
すごいw
みんな豪華だなぁぁ

小道具もこってるよねw
個人的にすきなのは ゆうとのハンマーwww
おっきくて ゆうとがもつとかわいいからww

☆スタジオショット 7編

みんな最高にカッコイイw
大人っぽくなって

知念クン…
かっこよすぎる。
あの甘えん坊だった知念クンが…
感動。

7で並ぶと身長差が激しい爆
前は同じぐらいだったのに
みんな知念クンと山田クンと私ををおいて
どんどん成長してしまって…

けいとずいぶんガッチリしてきたなぁw

☆インタビュー 7編
コンサートの秘密がよくわかります←

龍太郎のソロがない理由もわかったし
安心。
そろそろつくってねww

☆JUMP is Getting ready

うわぁぁぁww リハだぁww

てか客席座ってる!!
その席のひと最高じゃん!!

ちょっとしかけがバレてる笑

うほぉwめっちゃプライベートじゃんww
かわいいいいいいいいいwwwwww
なんかめっちゃ普通でカワイイ!

うまそぉw水炊き
龍太郎 野菜食べよーねw
みんなで乾杯してるぅぅw

浴衣っ!
かわいいw
ちぃが薮様のヒザの上乗ってる!
久々だぁぁぁピンクハート

☆スタジオショット BEST編
こちらはみんな同じ背の高さw

大ちゃんかわいい笑

☆インタビューBEST編
ドッキリとかマジうける!!
伊野尾ちゃんとか笑

薮様は急がしかったよね。
お疲れ様でした。

☆ドーム魂
ホントに感動だったな。
この5万5千人の中に自分もいるんだな
って思うと感動w

涙のシーン
感動だったな。

JUMPとファン
5万5010人が
最高の笑顔をみせたあの日。

JUMPとファンにとって
忘れられないあの日。

また見れてよかった。

それぞれのメッセージもよかったw

龍太郎もいってるように

10回でも100回でも
もどってきて。

10回でも100回でもいくから。


風船のページ待ちうけにしたいww


最後は 天国魂とドームの曲順と写真。

今年は いっぱいコンサートやっていっぱい思い出つくったねww


以上!
次の記事でDVDの感想 コメ返しやりますw
スポンサーサイト
2009.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/15-c2f639ce
