--.--.-- / Top↑

\Happy Birthday to Morimoto Ryutaro/

龍太郎
18歳の誕生日おめでとう!!
これでJUMP全員でカウコンでれるよ!(^0^)

あの日から私の心は一年くらい止まったままだったんだけどね、
やっと去年の全国ツアーとJWで動き出したんだよ。
9人でどんどん成長していくJUMPに寂しさを感じながらも
たくさんの試練を乗り越えていくJUMPに心を動かされたんだ。
だから、なんとなく龍のこと考えないようにしてしまってた。
龍のこと考えるとやはり9人が頑張っているのが怖くなっちゃうんだ。
でもそれはJUMPのためにも龍のためにもならないよね。
10人だったJUMPを忘れないように龍のこと考えるようにしてたけど
普段口にださなくったって、ファンのみんなだってJUMPのみんなだって
龍のこと忘れたりしない、JUMPは10人だってわかってるんだもんね。
だからね、考えないようにするって言い方はおかしいけど、
自然でいいんだよね。特別視する必要は無いんだよね。
大丈夫、ずっと心の中に龍はいる。心はずっと10人そばにいるから。

でもでもでも
龍は無理して戻ってこなくてもいいって言う人も要るけど
私は絶対に戻ってきて欲しいと思う。
わざわざ口に出すことじゃないし、今更言っても過去は変えられないんだけど
龍はたしかに悪いことをした。
ちゃんと人前に出て、みんなを泣かせた分の倍笑顔にすることが
龍のやらなくちゃいけないことだと思うの。
だから、どんなに時間はかかってもいいから
戻ってくるべきだと思うんだ。


龍ちゃん残り1年の高校生活楽しんでね♪
背伸びしなくても、もうすぐ大人になれるからね。
おめでとう。戻っておいで。

龍の戻ってくる場所は
ちゃんとあるからね。
9人のお兄さん達もずっと待っててくれるから。

おめでとう。だいすき。
スポンサーサイト
2013.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/141-b9f5b60d
