--.--.-- / Top↑

\Happy Birthday to Okamoto Keto/


岡本圭人祝二十歳――――――\(^0^)/
あの、うにうにだったけーとさんが!!!
二十歳ですって!!大人じゃないですか!!
お酒飲んじゃうんすよ!でもけーとって酔ったら何かを熱く語って
泣き出しそうだよねwwwで、べろべろになっても誰も送ってくんなそうwww


最近のけーとさんはすっかりいじられキャラですねww
ゴリラキャラ最高ww大好きwww
でもね、けーと、みんなけーとのことが大好きだからいじってるんだよ!
だから泣かないで!!www
けーといじりのくだり大好き!ほんと最高!MCでどんどんやってほしい!

あとね、けとちねの2人で2年連続くらいでクリスマス過ごしたエピソードが
大好きなんですよ。
知念くんけーととは生活リズムが合わないとか言ってますけどね、
ほんとは大好きなはずですから!
今年は2人でお酒でも飲みながら、大人なクリスマスを過ごしてみてはいかがでしょうか?←
ね?知念さん、けーとは待ってるよ?笑

けーとはギターが上手でメンバー想いで紳士的で
通訳にもなるwJUMPの大事なメンバーです。
これからもそんなけーとでいてね!

大人になったけいともだいすきだよ!大学頑張ってね♪


2013.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jump10chinen1130.blog91.fc2.com/tb.php/140-2dd2d005
